• 締切済み

クロネコヤマト ビジネスパック

楽天で ハンドメイドを 落札したんですが レターパック でなく クロネコヤマトの ビジネスパックと 言われました 楽天指定以外の 配送方法は 違反にならないの? ビジネスパックって 関東にはない サービスらしいので 余計困ってます ポスト投函に して欲しかったのに

noname#173045
noname#173045

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

>楽天指定以外の 配送方法は 違反にならないの? レターパックプラスからビジネスパックへの変更は同等のサービスで金額も同じですから 微妙な所でしょう。 ビジネスパックは九州地域からの発送のみ適用のサービスですが、受取地域に不都合はありません。 レターパックのどちらを選択したのかわかりませんが、 レターパックライトを選択している場合ははポスト投函のみです。 レターパックプラスであれば原則対面手渡しです(申し出によりポスト投函の選択もできます) いずれにしても追跡番号があれば発送できます。 発送方法に不満があるなら、早急にメッセージを出品者へ送って変更をお願いしてみてください。