• 締切済み

日赤看護大学寮について

日赤看護大学を志望している高校3年生です。合格できた場合寮に入ろうと思うのですが、どのような生活スタイルになるのでしょうか? また、お風呂は共同のようなのですが、個室のシャワーなどはないのでしょうか?

みんなの回答

• momotan3
回答No.1

相当高い寮費を徴収されるような学生寮なら 個室シャワーもあるかもしれませんが…。 清掃や光熱費の管理の問題も絡むので ないと思いますが、直接確認するのが一番かと。 ちなみに、私は寮生150人、20人の学生寮に入っていましたが いずれもシャワー室はありませんでした。 社会人になってからはありましたけど それはフレックスや早出・遅出の従業員に対応する為でした。