-PR-
解決
済み

ホワイト餃子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.76840
  • 閲覧数990
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (14/21)

千葉県の野田市が本店と思うのですが、ホワイト餃子を大阪近辺で購入できるところないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 54% (6/11)

野田で生まれ育ったものです。
小さいころから食卓にはよくホワイト餃子が並んでいました。
最近でも、実家に帰るとたまに親がGETしたホワイト餃子をもらって
食べます。いまだに大好きです。
野田の本店以外の何店舗かのホワイト餃子も食べたことがありますが、
味がまちまちです。
やはり、野田の本店のものが一番おいしいと思います。
通販で買えるのなら、野田の本店のものをお勧めします。
ちなみに、本店自体も昔(約20年以上前???)のほうが
中身がいっぱい入っていておいしかったのですよ。
こんなに有名になる前の話ですが。
最後に、焼くときは、パッケージ(紙づつみ)に書いてあることを忠実に守って
焼いたほうが良いです。つまり、油はたっぷり。
おいしさがぜんぜん違います。
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

野田本店のものを通信販売で購入します。
以前から自分で焼いてまして焼き方には自身あります
投稿日時 - 2001-05-19 09:22:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

下記はチェーン店と技術提携点の一覧です。
これで見ると、「関西地区唯一の店舗」として、「長浜茶真」があります。
長浜駅から徒歩5分ですので、新快速で行けば何とか”大阪近辺”でしょうか・・・
また、各店舗で通信販売も行っております。各店舗に直接問い合わせれば、詳細を教えてくれるとのことです。
うまいですよね、ホワイト餃子。めっちゃ食べたくなってきました!!
お礼コメント
seastory

お礼率 66% (14/21)

ありがとうございます。早速レスしてみます。
投稿日時 - 2001-05-19 09:21:19