• 締切済み

インターネットの画面がフルにならない

Prime Note Galleria QF770XV を先日購入したのですが、Yahooをインターネットで表示すると、縦長で左右に空きのスペースがあるのですが、フル画面で表示する方法を教えて下さい オンライオンゲーム(AVA)も左右に帯ができフル画面になりません よろしくお願い致します

みんなの回答

• banky
回答No.1

画面の解像度を替えてみては如何ですか。(トップ画面を右クリック→解像度変更)

giantpapa
質問者

補足

画面の解像度は最初に試しましたし、ドライバーも更新したのですが、それで分からなくなり投稿しております 説明不足で申し訳ありません