• ベストアンサー

博多~東京の新幹線で、安い行き方

新幹線で行くのですが、普通にその日にチケットを買うより、安い行き方はありませんか。(安く売ってるお店があるとか、回数券があるとか。) よろしくお願いします。

noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5701
noname#5701
回答No.1
参考URL:
http://www.ticket.co.jp/,http://treasure.ingnet.or.jp/business/ticket/
質問者

お礼

どうもありがとうございました。