• ベストアンサー

<即回答要請>頭がぼーっとします

さきほどから頭がぼーっとして重いです。 思考は普通で手足の震え・手足が蒼白になるなどの他の症状はありません。 先ほどランニングを10分ほどしてきましたが、何も起こりませんでした。 また、質問履歴をご覧になれば分かると思いますが、自分は心療内科の受診歴があります。 僕は大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの様に、ぼーっとするのでしょうか?? 私はマラソンではないけど走った後に時間差でめまい・吐き気・冷や汗やのぼせ感(ぼーっとする感じ)が出る事があります。 大体30分位の時間差で出る事がありました。間隔が長い時は50分後位に出ました。 ぼーっとするのは私はわりとある方なので、横になったり、飲み物を飲んだり(何故か冷たいのが効く気がします)、うずくまったりしています。

ArmyPlatoon
質問者

補足

>>どの様に、ぼーっとするのでしょうか?? 頭が重い感じで、フワーッとしています。 また書き忘れたことなのですが、昨日夏休み明けのテストでした。なぜか今まで感じたことのないようなストレスを感じていたので、このせいですかね?