• ベストアンサー

ションベン

ションベンするといつも真横か足下に飛んでトイレの壁や足にションベンがかかります。なぜなのでしょうか?いつもションベンした後はトイレの壁を掃除したり足を拭いたりして大変です。どうやればまっすぐ飛ぶのでしょうか?病気なのでしょうか?ひじょうに困ってます。

noname#160776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182988
noname#182988
回答No.1

立ちションするときに かなり密着して、ちゃんとホースを持って安全確認をしてから発射すれば大丈夫な気がしますけどね。 圧力がつよいから、暴れホースのように、チンチンがのた打ち回るのですかね。 それか、シャワーのように、スプレー状のションベンがでるとか、 意外に大変ですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。勢いは普通なんですけどね。なかなか難しいです。

その他の回答 (2)

• dondoko4
回答No.3

剥けていないからです(包茎)。とりあえず、座ってやればよい。

質問者

お礼

ありがとうございます。包茎手術はしてます。

• lions-123
回答No.2

>ションベンするといつも真横か足下に飛んでトイレの壁や足にションベンがかかります。なぜなのでしょうか?いつもションベンした後はトイレの壁を掃除したり足を拭いたりして大変です。どうやればまっすぐ飛ぶのでしょうか?病気なのでしょうか?ひじょうに困ってます。        ↓ <順不同> 余裕を以て、正しいスタンス(距離感と構え)、筒先や先端部を手で支え朝顔に向け発射、出だしと最後の一滴に特に注意する。 ◇包茎や仮性包茎ではありませんか? また、SEXや自慰の直後で、尿道経路が精液と尿の通過で混乱していませんか? ◇パンツの中に収まっている状態と露出した時では方向性や先端の角度が違い、尿意によって膨張している度合いも変わり、勢い込んで発射すれば、弾道が乱れる事もあり、最初は誘導するとか、徐々に弾道を確認・試しながら行う。 ◇洋式トイレが増えており、世の中全体に、お座り用便の男子も増加傾向にあり、悲しいかな汚したり&こぼす人は、トイレの美観や清潔さを考慮すれば、そのトイレに有れば洋式トイレや大便器の方を利用するor自己責任で「立つ鳥跡を濁さず」を実践するしかないのでは・・・ <私は、男のプライド?意地?から、自ら立てる間は絶対に立ちしょん派ですが・・・>

質問者

お礼

ありがとうございます。オナニーの1日の回数が多いので精液が関係あるかもしれません。