• ベストアンサー

複数PCでメールを見る方法?

azumi2001の回答

• azumi2001
回答No.2

Outlook Express 6.0の場合 ・「ツール」ー「アカウント」ー「メール」とクリックします ・メール受信のアカウントを選択し、「プロパティ」を開きます ・「詳細設定」をクリックします ・「配信」で「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェックを入れます この設定を仕事場のPCにすれば、仕事場で受信したメールも自宅でもう一度受信できます。 その他のメールソフトでも同様の機能はあるはずです。

OSAKANA007
質問者

お礼

ありがとうございました