• 締切済み

アイポッドからパソコンへ写真の転送方法

アイポッドタッチからパソコンへ写真を転送するには どうしたらいいでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 教えてください宜しくお願いいたします。 スペック ウィンドウズ7 アイポッド〔WIFI無し〕

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

カメラロールのものなら、USBでパソコンに繋ぎ、エクスプロラーで普通にコピーできるはずですが。

tositosi0914
質問者

お礼

申し訳ございません、質問の仕方が悪かったみたいです。 ですが、ご回答いただき、ありがとうございました。