• 締切済み

軽いアルミ製ビーチベッドを探しています

海辺やキャンプで使う2~3キログラムの軽いアルミ製 ビーチベッドを探しています。 形状はよく見かけるスチール製の三つ折タイプと同じ物で、 上半身を起こしたり倒したりできるものです。 (キャンプで本格的に寝るためのベッドではありません) アルミ製のキャンプ用折り畳みイスは愛用していて、 ものすごく軽いので、一度に4~5脚も運べ、とても便利です。 ところがビーチベッドはスチール製で4~~5キロもあり、 運ぶのに苦労します。 どなたかアルミ製の商品をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひご紹介をお願いいたします。

みんなの回答

• since_1968
回答No.1
roujin-turaiyo
質問者

お礼

ご回答感謝します。 今回は上半身を起こせるいわゆるビーチベッドを探しております。 ご紹介の商品は上半身を起こせないタイプと思います。 しかしこの商品は軽いですね!