• ベストアンサー

立教大学の入試試験

立教大学の文学部を 第一希望大学として 受験したいと考えていて 色々調べてみましたが 入試の時に出題される 科目がなんなのかが どうしても分かりません。 ご存知の方 回答お願いします。 もし文学部に合格した場合 授業は基本的に どのような事をするのかを もしご存知でしたら 教えていただけると 大変有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennalyt
回答No.3

普段ケータイしか使ってない人は、 求めてる情報にたどり着けないことが多いんだ。 人生のかかった大事な調査なんだから、 PCでgoogleでしっかり調べてほしい。

misapoyo11
質問者

お礼

回答有難うございます。 確かにその通りでした。 携帯ばかり使って 考えていたので 何も考えていませんでした。 ご指摘をしてくださいまして 有難うございました。

その他の回答 (2)

• snaporaz
回答No.2

おそらく中学生にでもわかるレベルで書いてあります。どうやったら「どうしても分かりません」になるのか、どうしても分かりません。 http://www.rikkyo.ac.jp/invitation/admissions/undergraduate/info/general_01/index.html http://www.rikkyo.ac.jp/academics/undergraduate/arts/

misapoyo11
質問者

お礼

回答有難うございます。

• tekcycle
回答No.1

大学のホームページにはアクセスしましたか? 入試要項は見ましたか?

misapoyo11
質問者

お礼

見方が分からなくて 相談したのですが わかりました。 有難うございます。