• ベストアンサー

女性に質問です。

★結婚するならどっち? a:超イケメンのホスト、しかし収入も超不安定 b:超イケメンではないがそこそこの容姿の医者、月収270万程度、しかし1度離婚歴あり!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knock123
  • ベストアンサー率31% (89/281)
回答No.4

比較条件は、顔の作り、職業と収入、離婚歴の有無だけですよね? 両者とも結婚後に離婚事由になりそうな事をしないという条件なら、 超イケメンホストが良いです。 aと結婚した方がbと結婚するより人生楽しめそうです。bと結婚するメリットは肩書とお金だけれども、それには面白みを(旨味?)を感じないので。当方、子持ち既婚女性です。結婚の現実は把握しているつもりです。

DPRpig2
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 やはり人生はたのしまなくちゃっ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (937/8809)
回答No.6

bは離婚理由が気になるだけ。 aはそもそも考えてる事が違いそうだし生活に刺激なんて必要ないので遠慮しますかね。

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165613
noname#165613
回答No.5

bです。うちの夫はバツイチの年収260万です。

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.3

b:超イケメンではないがそこそこの容姿の医者、月収270万程度、しかし1度離婚歴あり! 超イケメンなんてすぐ見慣れて飽きてしまいます、ホストが嫌いとまでは言いませんが、 遊び人が多いし、その上、収入が超不安定なのは困ります。 離婚ならまあいいでしょう、とても愛していた奥様だったのに死別なんて言うのならちょ っと考えちゃうけれど。

DPRpig2
質問者

お礼

イケメンは3日で飽きる。 ぶさいくは3日で慣れる。 よく言いますね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.2

bです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189779
noname#189779
回答No.1

bでーす。

DPRpig2
質問者

お礼

どうもでーす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚適齢期の女性に質問です。

    結婚するならどっち? a:超イケメンのホスト、しかし収入も超不安定 b:超イケメンではないがそこそこの容姿の医者、月収270万程度、しかし1度離婚歴あり!

  • 恋愛について女性に質問です。

    私の知人の超イケメンホストの話なんですが、彼は【Aとします】見た目はかなり好青年のイケメンで高身長・高学歴・高収入となにもかも持ってるように見えるのですが性格が恐ろしく悪いんです。 一度、彼と酒の席で別の私の知人【Bさん】が彼とトラブルになり口論になりました。 その時は周りが止めに入って済みましたが、彼は自分に楯突いたBさんが許せなく、彼に仕返しを考え出しました。 酒の席でのトラブルで仕返しを考える時点で異常ですが、真に以上なのは思いついた仕返し方法です。 それはBさんには幼稚園からの幼馴染で、高校から真剣交際を始め、5年の交際期間を経て来年結婚予定の恋人がいたのですが、彼女を奪い、Bさんに愛する者を失わすことで恐ろしい精神的ショックを与えようとしたんです。 ですが、その彼女はBさんのことが本当に大好きなのが端から見ていてもよく分かるくらいBさんに一途に生きている真面目な子だったので、いくら全てを兼ね備えているようなAでも普通では落とせません。 でも、そこはさすがイケメンの現役ホスト、彼の女を落とす手腕は見事でした。 まずBさんの彼女はスーパーでアルバイトをしてたのですが、Aは彼女と知り合う為に、夜の仕事もあるのに、そこの面接を受け昼間のアルバイトを始めました。 そこで彼女と知り合いになったのですが、彼が凄いのは、そこからでいきなり彼女を口説くのではなく、なんと一年近くかけて彼女と少しずつ仲良くなり、彼女が無意識の内に彼を異性として意識するようにもっていったのです。 そんな女心を完璧に分かっている、好青年のイケメンに狙われては貞淑な彼女もひとたまりもなく、結婚を間近に控えた頃、好きな人が出来たと、Bさんに別れを告げ、そのままAと交際を始めました。 ここだけでもひどい話ですが彼が異常なのはまだ終わりません。 なんと、彼女と自分のセックス映像を隠し撮りし、それをAさんに送り、付け加えた手紙にお前の彼女は今は俺に夢中だけど、大した女じゃないから、お前が俺に頼むなら返してやるぞという内容のことを書いたのです。 要するにBさんにとって大事な彼女が自分にとっては価値がない女としてBさんの男のプライドもズタズタにしたのです。 そこで女性にお聞きしたいのですが、あなたがそんな目に遭って後に真実に気づいたらどうしますか? しかも、その時Aと交際して半年くらい経ち、Bは完全に過去の男で自分はAに夢中だし、Bに復讐を果たした後もあなたと真面目に交際しているAは復讐ではなく今はあなたと真剣に愛してくれている可能性があります。 1、Bさんの元に戻る 2、Bに心から同情はするが今はAが大好きなのでAと関係を続ける 3、その他

  • 女性に質問です。

    結婚するならどちらの方がいいですか? ・東大卒のナンバー1ホストでイケメン ・高卒の大企業正社員で顔は普通 大学生の女性に聞いたところ、東大卒ということは頭がいいということだしナンバー1ホストということはお金を持っていてイケメンなので東大卒のホストを選ぶと言っていました。将来はホスト時代に稼いだ金で生活できるから大丈夫だと言っていました。 所詮高卒は高卒だから正社員でも何でも選ぶことはないと言っていました。 みなさんは結婚するならどちらがいいですか?

  • 女性に質問です。結婚相手の職業について

    結婚相手の職業についてです。 愛があれば貧乏でもいい!なんて言う女性もいるかと思いますが、女性にとって結婚相手の職業も重要ではないかと思います。 代表的な職業を列記しました。その中から結婚する相手が、なっていたらいいなと思う職業を1つだけ選んでください。 いいですか!結婚相手の人柄や性格など完全除外して、職業だけで選んでくださいね。 a:医師:外見→まあまあ! b:弁護士:外見→ふつう c:国家公務員:外見→デブだけど顔は普通 d:IT会社社長:外見→デブで不細工、超金持ち e:ホスト:外見→超イケメン!、歌舞伎町の帝王、しかし収入は超不安定 ご回答よろしくお願いします。

  • 現在心から愛している彼氏や旦那様がいる女性に質問

    知人の超イケメンホストの話ですが、彼は【Aとします】かなり好青年のイケメンで高身長・高学歴・高収入と完璧な男なんですが性格が恐ろしく悪いんです。 一度、彼と酒の席で別の私の知人【Bさん】が彼とトラブルになり口論になりました。 その時は周りが止めに入り済みましたが、Aは執念深い為Bさんが許せなく彼に仕返しを考え出しました。 この時点で異常ですが、真に異常なのは考えた仕返し方法です。 それはBさんには幼稚園からの幼馴染で、高校から真剣交際を始め、5年の交際期間を経て来年結婚予定の恋人がいたのですが、彼女を奪いBさんに愛する者を失わせ恐ろしい精神的ショックを与えようとしたんです。 ですが、その彼女はBさんのことが本当に大好きなのが端から見ていてもよく分かるBさんに一途に生きている子だったので、いくらAでも普通では落とせません。 でも、そこはさすがイケメンの現役ホスト、彼の女を落とす手腕は見事でした。 まずBさんの彼女はスーパーでアルバイトをしてたのですが、Aは彼女と知り合う為に、夜の仕事もあるのに、そこの面接を受け昼間のアルバイトを始めました。 そこで彼女と知り合いになったのですが、彼が凄いのは、そこからでいきなり彼女を口説くのではなく、なんと一年近くかけて彼女と少しずつ仲良くなり、彼女が無意識の内に彼を異性として意識するように仕掛けたのです。 そんな女心を完璧に分かっている好青年のイケメンに狙われては貞淑な彼女もひとたまりもなく、結婚を間近に控えた頃、好きな人が出来たと、Bさんに別れを告げ、そのままAと交際を始めました。 ここだけでもAはひどい男ですが本当に腹立たしいのは、彼女と付き合い始めてから何かとBさんといる所(例えば飲み会等)に彼女同伴で一緒に現れ、Bさんに見せ付けたりすることです。 彼女はBさんに対して申し訳なさそうですが、Aに逆らえず一緒に現れるみたいです。 ですが後に彼女はその事実に気づきAを問い詰めたのですが、Aは彼女に最初は確かに復讐だったけど今は真剣に愛していて結婚も考えていると言い出しました。 それにより彼女も自分がAとの関係をどうすればいいのか悩んでいます。 実際Aと交際して既に1年近くが経過していたので復讐の為なら、とっくに自分は捨てられているのでAの言う事には信憑性はあります。 そこで女性の方に質問です。 あなたも愛するパートナーがいると思いますが、もしこんなAみたいな男に狙われ、この彼女と同じ状況になればどうしますか? 1、Bの元に戻る 2、Bに心から同情するが今はAを愛してるのでAと関係を続ける。 3、Aと別れBにも戻らず新たな出会いを探す。

  • 復習で知人の婚約者を奪う最低男について女性に質問

    女性に質問です。 私の知人の超イケメンホストの話なんですが、彼は【Aとします】見た目はかなり好青年のイケメンで高身長・高学歴・高収入となにもかも持ってるように見えるのですが性格が恐ろしく悪いんです。 一度、彼と酒の席で別の私の知人【Bさん】が彼とトラブルになり激しい口論になったことがありました。 その時は周りの人間が止めに入って済んだのですが、彼は自分に楯突いたBさんが許せなく、その後彼になんとか仕返しを考えるようになりました。 たかだか、酒の席でのトラブルくらいで仕返しを考える時点で異常ではありますが、彼が異常なのはそんな所ではなく、思いついた仕返しの方法です。 それはBさんには幼稚園からの幼馴染で、高校から真剣交際を始め、5年の交際期間を経て来年結婚をする予定の恋人がいたのですが、彼女を奪い、Bさんに愛する者を失わすことで恐ろしい精神的ショックを与えようとしたんです。 ですが、その彼女はBさんのことが本当に大好きなのが端から見ていてもよく分かるくらいBさんに一途に生きていることは仲間内では誰でも知ってるくらい有名な真面目な子だったので、当然いくら全てを兼ね備えているようなAさんでも簡単には落とせません。 ですが、そこはさすがに超イケメンの現役ホストだけに、彼の女を落とす手腕はさすがでした。 まずBさんの彼女はスーパーでアルバイトをしていたのですが、Aは彼女と知り合う為だけに、夜の仕事もあるのに、それとは別にそこの面接を受け昼間だけアルバイトを始めました。 そこで彼女と知り合うことが出来たのですが、そこから彼が凄いのはいきなり彼女を口説くのではなく、なんと一年近くかけて彼女と少しずつ仲良くなり、彼女が無意識の内に彼を異性として意識するようにもっていったのです。 そんな女心を完璧に分かっていて、しかも好青年のイケメンの彼に狙われては貞淑な彼女もひとたまりもなく、結婚を間近に控えた頃、好きな人が出来たと、Bさんに別れを告げ、そのままAと交際を始めました。 ここだけでもひどい話ですが彼が異常なのはまだ終わりません。 なんと、彼女と自分のセックス映像を隠し撮りし、それをAさんに送りつけ、付け加えた手紙にお前の彼女は今は俺に夢中だけど、大した女じゃないから、お前が俺に頼むなら返してやるぞという内容のことを書いたのです。 要するにBさんにとって大事な彼女が自分にとってはあまり価値がない女としてBさんの男としてのプライドもズタズタにしたのです。 そこで女性にお聞きしたいのですが、あなたがそんな目に遭って後に真実に気づいたらどうしますか? 1、Bさんの元に戻る 2、全て分かっても好きなのでAと関係を続ける 3、その他

  • お医者さんと結婚したい!私には無理ですか?

    お医者さんと結婚したい!私には無理ですか? 当方28歳女性、 収入は家族4人養えるくらいあり、 容姿もスカウトされることがあり、 そこそこだと思います。 ただ不規則な仕事で激務、 飲み会等行けず外部との出会いがありません… これまで色々な人とお付き合いしてきましたが、 結論は、色々含めてお医者さんが良いということです! お医者さんと合コンしましたが、 お金のあることを自慢するばかりで、 30分で帰りました。 その後数人からしつこく次の約束をせがまれ… もう行けません、と断りました。 イケメンと言われる弁護士にもしつこくされ、親にまで会いに来られましたが メール拒否にしました。 お金持ちは変な人が多いと思い 公務員や大手サラリーマンとも付き合いましたが、 収入面で不安、 やはりモテるうちに安定した…、やはりお医者さんが良いです。 お見合い等で出会いはあるものでしょうか? アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 打算で結婚できる女性は要領が良い?

    若い時は、不倫、イケメン追いをして男性を片っ端からとっかえひっかえ。 適齢期になった途端、高学歴高収入男性を選抜、容姿は冴えないが一途な男と結婚する女性。

  • 社会底辺層女性たち。

    女性はみんなイケメン好きだから彼氏や結婚相手はイケメンで金持ちと決めていますよね!! (*´・ω-)bハイ(o´エ`o)b 性格内面重視なんて建前綺麗事。容姿を一番に見ています。 d(^-^) 低スペックな女性たちはそんな高スペックな男性と出会い、さらに付き合い結婚出来ると思う根拠。 教えてね!!(o´エ`o)b

  • 独身でキャリアのない女性の生き方

    知り合いの女性のことで質問があります。 独身でキャリアのない女性はどうやって生計を立てているのでしょう。 結婚すればいい、とはいってもそこそこの容姿、性格が無ければ難しいですよね。 結婚したとしても離婚して一人で生計を立てている人もいると思います。 しかし、この国ではキャリアのない高年齢の女性が安定した収入を得るのは難しいですよね。 彼女は持ち家で家賃はかからないようなのですが。結婚はあきらめたようで将来が心配です。 その場合、社会保険加入で年金を支払っていれば、パートやアルバイトでも細々と生きていけるものでしょうか。