• ベストアンサー

女性に質問です。

★結婚するならどっち? a:超イケメンのホスト、しかし収入も超不安定 b:超イケメンではないがそこそこの容姿の医者、月収270万程度、しかし1度離婚歴あり!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knock123
回答No.4

比較条件は、顔の作り、職業と収入、離婚歴の有無だけですよね? 両者とも結婚後に離婚事由になりそうな事をしないという条件なら、 超イケメンホストが良いです。 aと結婚した方がbと結婚するより人生楽しめそうです。bと結婚するメリットは肩書とお金だけれども、それには面白みを(旨味?)を感じないので。当方、子持ち既婚女性です。結婚の現実は把握しているつもりです。

DPRpig2
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 やはり人生はたのしまなくちゃっ!

その他の回答 (5)

• sakura-333
回答No.6

bは離婚理由が気になるだけ。 aはそもそも考えてる事が違いそうだし生活に刺激なんて必要ないので遠慮しますかね。

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#165613
noname#165613
回答No.5

bです。うちの夫はバツイチの年収260万です。

DPRpig2
質問者

お礼

ありがとうございました。

• Nannette
回答No.3

b:超イケメンではないがそこそこの容姿の医者、月収270万程度、しかし1度離婚歴あり! 超イケメンなんてすぐ見慣れて飽きてしまいます、ホストが嫌いとまでは言いませんが、 遊び人が多いし、その上、収入が超不安定なのは困ります。 離婚ならまあいいでしょう、とても愛していた奥様だったのに死別なんて言うのならちょ っと考えちゃうけれど。

DPRpig2
質問者

お礼

イケメンは3日で飽きる。 ぶさいくは3日で慣れる。 よく言いますね。 ありがとうございました。

noname#205097
noname#205097
回答No.2

bです

noname#189779
noname#189779
回答No.1

bでーす。

DPRpig2
質問者

お礼

どうもでーす。