• 締切済み

大人女性がおねしょ!?

28歳の女です。出産の経験はありませんが、昨日今日と夜中に、おねしょ(?)したみたいでパンツが濡れてました。 量は、そんなに多くないのですが…実は、去年くらいからちょいちょいあるんです。 今まで入浴後に膣内からお風呂のお湯が出てくることがあったので、それが夜中に起こっていると考えてましたが、やはりおねしょなんでしょうか!? 尿のにおいは、しない気もしますが…

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.1

尿失禁(尿漏れ)の一種ではないでしょうか。 http://e-nyo.com/html/07incompetenceofurine.html いずれにしても泌尿器科など相談されては。 http://www.nyoucare.jp/go_hospital/page1.html

9060ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます!URLの添付も見てみました。やはり病院を受診してみたほうが良さそうですよね。ちょうど婦人科を受診する用があるので、先生に相談してみます。