• 締切済み

Misia大阪ドームツアーに行った人!

昨日の大阪ドームツアーに行った人に質問です!1曲目と2曲目は何を歌っていましたか? 是非教えて下さい!

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

まだMisiaのツアーは続いてますよ。 今その答えを書きこんだら「ネタバレ」ですよ。 ですから、知ってる人がもしいても、教えてくれませんよ。

kirachan
質問者

お礼

.......そうでした。すみません。

関連するQ&A

  • 5大ドームツアー?

    よくミュージシャンが 「5大ドームツアーを行う」 と報道されるが、つい最近のAKB48を含めほとんどのミュージシャンが *札幌ドーム *東京ドーム *ナゴヤドーム *京セラドーム大阪 *福岡ヤフオクドーム であり、西武ドームは含まれていない。 なぜ除外されているのか?

  • 9/11大阪ドームで何があったのですか?

    9/11(昨日)大阪ドームで若い女の子が行列をなしていたのですが、なにかイベントでもあったのですか?

  • 大阪ドームへの行き方

     なんばから地下鉄で大阪ドームへ行く予定です。  なんば→心斎橋→大阪ドーム前  なんば→西長堀→大阪ドーム前  どちらで行くか迷っています。  どちらのほうが、乗り換えがしやすいですか?  また、人の混み具合などはどうでしょうか?  わかる方、よろしくお願いします。

  • MISIAのドームコンサートについて教えてください。

    こんにちは。 今朝のテレビで「MISIAがドームツアーをやる!」と知り、確か、来年の1/3から福岡ドームから始まると言ってました。 今、WEBサイトを確認しましたが、その情報は載っていませんでした。(T_T) どなたか、東京ドームでは、いつやるのか?ご存知でしたら教えていただけないでしょうか? また、チケットの一般発売もいつからなのか?もわかりましたら、教えてくださいませ。 ファンクラブに入っていない私は、いつも情報不足です…。(夏の星空のライブも知らなかった…) あつかましくてすみません…。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪ドーム

    今度、コンサートに行くのですが大阪ドームに行くのは初めてなのです。 大阪ドームの1塁側の10列目までは、どんな場所なのでしょうか? ステージはどこになるのでしょう? 母がとても楽しみにしているのでなるべく近くだったらいいのにな~と思いまして・・・。 たいした質問でなくてすいませんが、誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • 桑田圭祐ドームツアー・・・

     先日のナゴヤドームでの桑田圭祐ソロライブに行かれた方、ライブで歌った曲のリストを教えてください。12月の大阪ドームのコンサートに行く予定です。それまでに曲を覚えたいので・・・。よろしくお願いします。

  • ミスチルドームツアーの持ち物(東京ドーム)

    12/24にミスチルのドームツアー(東京ドーム)に行くことになりました。 そこで質問なのですが、持っていく物が解かりません。 どなたかドームツアー経験者の方がいらっしゃいましたらご指導お願いします。 それとペットボトルの持ち込みは禁止のようですが飲み物はどのように調達すればよいでしょうか?(ふだん飲んでいる薬があるので飲み物がないと困ります) では、よろしくお願いします!

  • 大阪ドームでライブは出来ないの??

     この次のGLAYのドームツアーが大阪だけ抜けて発表されました。  理由は、ファンのジャンプなどによる振動が周辺住民の家を大地震のように揺らすからだそうです。  このままでは、大阪だけロック系アーチストのライブを見れなくなってしまうんでしょうか?  なんか対策はないんでしょうか?  どうして、大阪ドームだけあんなに苦情がくるんでしょうか?  建てる時に、大阪市など第3セクターは計算しなかったんでしょうか?(基本的に野球だけでは、赤字は解消できないからイベントなども企画がある事は判っていたはずなのに・・・)  ぷんぷんです。

  • 大阪ドームから・・・

    今月の19日に大阪ドームに行きます。 泊まるホテルで悩んでいます。 三井アーバンホテル大阪、スイス南海大阪、グランヴィア大阪のうち、どこがドームから一番近いですか? もしくは、簡単に行けますか。 大阪には初めて行きます。 地理感覚がまったく無いので、困っています。 よろしくお願いします。

  • 昨日の大阪ドーム

    昨日、金曜日に大阪ドームで何のイベントがあったのですか? すごい人数が駅で降りましたが・・・

専門家に質問してみよう