• 締切済み

プルオム、おすすめのフレイグランス

若作りの熟年男性です。20年ぐらい前のグッチの茶色い瓶のが大好きでした。いまはないそうで、エンヴィのフォーメンも好き。がそろそろ残り少なくなってきて、次のを探してます。あまり高くなくて、柑橘系じゃないものでおすすめ、あるいはお好みを教えてください。

みんなの回答

• etekosal
回答No.1

こんにちは。 柑橘系でないものというと、ここ何年かの流行でいくとお茶系でしょうか? ブルガリのブラックとか、ディオールのファーレンハイトとか…あまり自信はないですが。 女性のみの口コミサイトですが、メンズフレグランスも扱ってますのでご参考になさってください。  @コスメ  http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp “付き合っている男性につけたい”など女性の側からのコメントが見られます(笑)

mauro182
質問者

お礼

ありがとうございます。いい時代になりました。いまはでもありすぎて、迷うんですね、ショップで。