• ベストアンサー

おかしいですか?

aushの回答

• ベストアンサー
  • aush
回答No.1

私はおかしくないと思いますよ。 デザイン等が好きとかで持ちたい方は持てば良いですし、好みの問題ではないでしょうか。 ブランドでなくても良いものはたくさんありますし、私もブランドものは意識して持とうとはしませんね…。 というかあまりわかりやすいロゴが入っていると歩く広告のようでなんだか恥ずかしいと個人的に思ってしまいます(笑) なので、私はあなた様の好きなものを所持すれば良いと思います。

noname#162067
質問者

お礼

ありがとうございます。