• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス6について

アウトルックエクスプレス6サービスパックをアップデートして、数日間順調にいっていましたが、昨日突然、MSOE.DLLを読み込めませんでした。起動できません・・とでて使用出来ません。 インターネットエクスプローラーは使用可能です。 困ってます。対処の仕方・・ どなたか教えてください。 OSはWindows2000です。

• mmdesu
  • お礼率65% (123/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.2

[OLEXP] エラー メッセージ : Outlook Express 起動時の "MSOE.DLL を読み込めなかったため、Outlook Express を起動できませんでした" http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;272265&Product=oex マイクロソフトのページです。 リンクもお読みください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/search/default.aspx?InCC_hdn=True&QuerySource=gASr_Query&Catalog=LCID%3D1041%26CDID%3DJA-KB
mmdesu
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• Oyadi
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm#startmsoe
mmdesu
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 時間を見てサイトで確認してみます。