• ベストアンサー

Outlook Express を起動できない

何回もカキコしているのですが解決できないので再びアドバイスお願いします。MSOE.DLL を読み込めなかったため、Outlook Express を起動できませんでした。と表示され、 [アプリケーションの追加と削除] をダブルクリックし、[Windows ファイル] タブをクリックして、[アドレス帳] チェック ボックスをオンにしてコンピュータを再起動したのですが同じメッセージがでます。他に原因はありますか?あとOutlook Express の再インズトールの仕方も教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

以前の質問を確認していないのですが・・・ お使いのOSは何でしょうか?   皆さんが、全ての質問を把握しているわけではないので   出来れば、使用環境(OS、OEのバージョン)は記載された方がいいと思います http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2Ft008%2F4%2F05.asp に、OEの削除方法なども記載されています まずは、このページを確認してください

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2Ft008%2F4%2F05.asp
kazuhime23
質問者

お礼

なんとか復活しました。アドバイスありがとうございました。

kazuhime23
質問者

補足

ありがとうございます。Windows Meです。