• ベストアンサー

IME2002のユーザー辞書が

半年ほど前にパソコンを新しくして、 ユーザー辞書に顔文字を沢山入れていたのですが、 最近になって突然登録した顔文字が 一部を残して消えてしまうようになりました…。 (あ~か行までは無事、残りは消えます@_@) おかしいなと思って登録し直したりしたのですが、 2、3日でまた消えてしまうのです。 解決策を知っていらっしゃる方が居ましたら 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9284
noname#9284
回答No.1

[IME] ユーザー辞書を再構築する方法(IME95,98です) http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;411078&Product=msimeJPN IME2000:ユーザー辞書を修復する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;414930&Product=msimeJPN [IME2002] ユーザー辞書を修復する方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;417403&Product=msimeJPN バージョンがわかりませんが上記を試してみてください。