• ベストアンサー

電源を入れて黒い画面で文字化けが…

電源を入れて黒い画面のところで変な文字(文字化け?)が出てきて何かキーをおさないと立ち上がりません… パソコンのどこかがいかれてしまっているのでしょか? 教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

>変な文字(文字化け?)が出てきて >何かキーをおさないと立ち上がりません… Windowsロゴが出た直後に 「ESC」キーを押すと文字化けが解消されますよ p(*・o・*)q

その他の回答 (2)

noname#47429
noname#47429
回答No.3

他に考えられるとすると・・・  ソフトによってはアンインストールした場合に出ますので、最近削除したものを再度インストールしてから そのソフトに書いてあるアンインストール法をよく読んでください。 大体はレジストリに関係しています。

noname#161749
noname#161749
回答No.2
参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#305