• ベストアンサー

DQ10 2日でレベル27も上がるのはどうして?

2日前にレベル20の時にサポート仲間で雇った方が、 今冒険者の広場で見たらレベル47になってました! 同時に複数の人に雇われることってあるのですか? サポートでも複数の人に使われていて、本人もぶっ続けでプレイしていた、とかなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

頑張ってあげたのかもしれないけど、効率のいい狩場でずっと元気玉使っても厳しいかな。 たぶん転職してレベルの高い職業に戻っただけだと思うよ。

tadokorokko
質問者

お礼

ありがとうございました!