• ベストアンサー

峰倉かずやの「BUS GAMER」について

tyoufuの回答

• ベストアンサー
  • tyoufu
回答No.1

回答出来るところだけですが... 現在持っている1巻というのはステンシルコミックの「BUS GAMER」の1巻だと思います。 残念ながらステンシルコミックでの続きは発売されないようですが、 代わりに単行本化されていない話も含めたものが最遊記RELOADと同じ出版社から「BUS GAMER THE PILOT EDITION」として発売されています。

参考URL:
http://www.issaisha.co.jp/comix2.htm
chihiro0304
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 今度「BUS GAMER THE PILOT EDITION」の方買ってみます。 どうもありがとうございました!!(^-^)