OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

峰倉かずや先生のことなんですが・・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.155600
  • 閲覧数377
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (38/40)

峰倉かずや先生の画集、バックギャモンに載っていた
『ジオラマ』という作品は本として出ていないのでしょうか?確か「小説最遊記1」の表紙をめくったところに書いてある、峰倉先生の紹介文に「99年に「ジオラマ」で小説デビュー予定」とかいてあったのですが予定で終わってしまったのでしょうか?どなたか知っている方がいましたら、教えてください。お願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (13/72)

確か昔同人誌の方で出ていたと思います……(うろ覚え)。
でも当然もう完売してるでしょうし、古本で探してもないと思うので入手は難しいんじゃないんでしょうか?
それに峰倉さんはホントすごい過密スケジュールで仕事をされているようなのでしばらく小説化っていう話はないと思います。
気を長~く待ちましょう(*_*)
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

情報ありがとうございました!
同人誌のほうででてたんですか。
入手は難しいですか・・。残念ですね。
そうですね。峰倉さん過密で大変そうですもんね。
気を長~くして待ちます(笑)
ほんとにありがとうございました!(お辞儀)
投稿日時 - 2001-11-13 20:04:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (137/380)

そーいえば出てないですね。苦笑。

今はとってもいそがしそうなので、しばらくは出ないのでは・・・。
なんてったって外伝が(短期)休暇を取る位ですから・・・。

同人誌の方で出したりしてないんでしょうか??
私は峰倉さんの同人活動の方は詳しくないので、なんとも言えないんですが。
ただ、同人誌だと入手は大変そうですね。苦笑

峰倉さんのホームページをのぞいてみてはいかがでしょう。下記URL参照

全く頼りにならない回答ですみません。
お礼コメント
hosico

お礼率 95% (38/40)

早速のアドバイスありがとうございます!
参考にさせていただきました峰倉先生のHPにも行って見ましたがやっぱり出してないようですね・・・・・。
同人誌のほうは私もまったくわかりませんがもしかしたら
そっちであるかもしれませんね!!探してみます。
参考URLまで書いてくださって誠にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-10-22 19:56:13