• 締切済み

甚平

最近、部屋着として甚平を愛用しています。 涼しくて非常に気に入っているのですが、単色、無地のものが多くもう少し粋なデザインの甚平が無いかと探しています。 豊富なデザインを扱っているお店をご存知の方は教えていただけないでしょうか。 既製品だけでなく仕立ててみるのも面白いかもと思っています。 また、住まいは神奈川ですが、ネット通販ができる店ならどこでも大丈夫です。 なお、龍や鬼が印刷された物もありますが、ちょっと派手で私の年齢では抵抗があります。

みんなの回答

noname#183998
noname#183998
回答No.1

デパートなどでは、既に、秋冬物が出だしているので、あまり見かけなくなりましたので、通販の方が入手し易いのではないかと思います。 また、男性用で余り派手なイラストが入っていないとなれば、似たり寄ったりの甚平が多いですね。 先程、Amazonで、検索した所、色々出てきましたので参考までのどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_pg_1?rh=n%3A352484011%2Ck%3A%E7%94%9A%E5%B9%B3&keywords=%E7%94%9A%E5%B9%B3&ie=UTF8&qid=1346473965 また、参考写真の商品も含まれていましたので、探してみると良いと思います。