• 締切済み

チンコをマンコにいれないでチンコでマンコをさわると妊娠ってありえますか?

みんなの回答

回答No.4

現実問題、ほぼ限りなくゼロ%でしょうが 完全にはゼロ%ではない。

• HAL007
回答No.3

あり得ないと否定は出来ない。 我慢汁の中にも子種はある。 問題は外から中まで泳ぎ切れるか?

noname#164490
noname#164490
回答No.2

おもいっきり釣られるような気がするけど・・・・ 種もまいてないのに花は咲きません。

noname#160185
noname#160185
回答No.1

ありえるに決まってんだろが仕組みを考えろ田吾作