• 締切済み

京都にちんこまんこ村つて本当にあるんですか?お願いします。

京都にちんこまんこ村つて本当にあるんですか?お願いします。

みんなの回答

回答No.2

あります。 正確に言うとありました。 京都市右京区嵯峨野にある広沢の池という池があるところに石の彫刻を生業に している大きな家がありそこの庭に巨大なちんことまんこの石の像がたくさん ありました。そこの事を皆ちんこまんこ村と呼んでおりました。 ちなみにその巨大なちんこやまんこの像にお祈りをすると性病等が治るという伝説 がありましたwww

noname#119573
noname#119573
回答No.1

チンマン王国