• ベストアンサー

町田または相模大野から東京駅へのバスありますか?

東京都の町田駅、神奈川県の相模大野駅、神奈川県新百合ヶ丘駅などから東京駅までのバスってありますか?? もしご存知の方がいらっしゃいましたら、時刻やバス会社など教えてください。 お願いいたします。

noname#17870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koreedah
回答No.3

No.2です。 東京から、町田、相模大野へは、下記の神奈中バスが出ています。 新百合ヶ丘は、ちょっと見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.kanachu.co.jp/busguide/sinyabus.html

その他の回答 (2)

• koreedah
回答No.2

逆方向なら深夜バスがありますが、東京に行くそんな長距離のバスはないかと思います。

質問者

補足

逆方向でも構いません。教えてください。

noname#5645
noname#5645
回答No.1

とりあえず、大野、町田情報ですが。 羽田、成田はあると思いますが、東京駅はないですね。