• 締切済み

blogでの画像表示について

スマートフォンを使っています。 Blogで画像を小さく表示させたいと思い、Reduce Photo Sizeというアプリを使って360×270で切り抜いてblogに載せました。 メールの時点では小さく表示されているのですが、blogを見に行ってみると大きく表示されていて画質が悪かったです。 友達のblogでは同じ画像sizeなのに小さく表示されています。 拡張子は私の画像はjpg、友達の画像はjpegでしたが関係ないですよね? なぜ私のblogでは画像が小さく表示されないのでしょうか?ちなみに私も友達もDECOLOGというところでblogを書いています。

みんなの回答

noname#161129
回答No.2

あ 書いてますね ごめんなさい

回答No.1

ただ単にブログでの画像表示サイズが元画像より大きい サイズの指定になってるだけでは? ほとんどのブログサービスでは、表示する際のサイズが 指定出来るようになってます あと、どこのブログサービスを使っているのか書いた 方がいいですよ 使っている人からアドバイスがあるかもしれないんで