• 締切済み

三田、梅田、京都中心部でコンタクトレンズ購入

カテが異なるとは思いますが、その地域に詳しい方、教えてください。 兵庫県の三田市に住んで半年です。 この辺で使い捨てコンタクトレンズを買うとすれば、どこが安いでしょうか? あるいは梅田や京都に出たときに購入しようとも考えています。 京都ではアイケアコンタクト四条が一番安かったと記憶しています。 今は他にお薦めのお店があるでしょうか? 購入予定のレンズは Air OPTIX Aqua と、Dailies Aquaです。 よろしくお願いします。

noname#169175
noname#169175

みんなの回答

  • manchanf
  • ベストアンサー率31% (170/543)
回答No.1

安さだけで選ぶのもどうかとおもいますが。 その地域ならフリーペーパーなどに広告がたくさん出ていますのでそこで探されるのもよいかと思います。 お店選びは人の好き好きがありますのでなんともいえませんが、自分は京都のアイシティを利用しています。

関連するQ&A

  • 京都でのコンタクトレンズ購入

    現在使い捨てでないソフトコンタクトレンズを使用しています。 毎日のお手入れが大変なため、使い捨てのソフトコンタクトレンズの購入を考えています。 ホットペッパー等を参考にお店を探しているのですが、どの店が良いかわかりません… 京都でお薦めのお店をご存知の方、そのお店の印象など教えていただけますか。 ちなみに現在のレンズはアイシティで購入しましたが、価格が高すぎるのでもう少し安く購入できるお店を探しています。

  • 京都のコンタクト屋

    1dayの使い捨てコンタクトレンズを買いたいのですが、 京都駅周辺、または四条周辺でよいお店がありましたら教えて下さい。 アイシティ、中央コンタクト、プライスコンタクト等があるようなのですが、 どこがよいのかいまいちわかりません。 診察もそこで済ませてしまいたいと思っているので、安心でできるだけ安く買えるところをお願いします。 ちなみに、コンタクトは初めてではありませんし、眼科で診察もしてもらっています。 宜しくお願いします。

  • 梅田周辺のコンタクトレンズ店

    コンセプトワンステップを安く買えるお店を探しています(>_<) 京都に居た時は四条河原町の某チェーン店のまとめ売りで ほぼ半額で買えていたのですが、 同系列の大阪の店舗に言ってもそんなに安くありませんでした。 インターネットではコンタクトレンズギャラリーが 一番安いかなぁと思うのですが、 結局送料とか手数料とかかかってしまうので・・・。 店舗にも行った事があるのですが、値段の差に驚きました。 どこか安く売っていないでしょうか? 毎日使うものなので、安く買いたいです☆ 梅田か、ダメだったら三宮でも良いです。 教えてください!!

  • コンタクトレンズ

    一日使い捨てコンタクトレンズを購入しようと思ってます。 現在は、普通のソフトコンタクトレンズを使ってます。 色んなメーカーがあるのでどれにしようか迷ってます。 ①自分はドライアイ ②長時間装着の時が、多い ③一日使い捨てコンタクトレンズ使用は、はじめてです 皆さんのオススメ教えてください!

  • コンタクトレンズ購入

    近々、使い捨てのコンテクトレンズの購入を考えています。 自分は足立区の竹の塚に住んでますが、近くに良いコンタクトレンズ店がありましたら教えて下さい。

  • コンタクトレンズを購入したい。

     2WEEKのコンタクトレンズを購入したいのですが、駅前に店舗を構える○○コンタクトで購入するよりも、ネットで購入する方が安い気がします。  ただ、ネットだと「詐欺」的なイメージが高く、二の足を踏んでおります。  (できれば購入実績のある方で)おすすめのネット通販(海外輸入も可)で使い捨てコンタクトレンズを安く購入できるサイトを知っている方。ご教授願います。

  • コンタクトレンズを購入したのですが・・

    使い捨てのソフトコンタクトレンズを初めて購入しました。 今日、目にはめてみたのですが、つけた直後に目が痛くなり充血してしまいました。 コンタクトをすぐに外したところ、少ししたら元の状態に戻りました。 両眼とも痛かったのですが、原因は何なのでしょうか。 コンタクトは病院で購入しました。 つける練習をした時は目に何も異常は無かったです。 ついでの質問なのですが、 コンタクトをつける際、中々レンズが指から離れず 目にちゃんとくっつくのに手間取りました。 自然に目にくっついてくれると聞いたはずだったのですが、 何故こうなってしまうのでしょうか。

  • コンタクトレンズの賢い購入

    ソフトコンタクトを使用しています。 最近は安いところもでてきたようですが(富○コンタクト、ア○シティ)、一度も利用したことありません。 利用した店の中には安い商品もあったような気がしますが、購入するのは2万円くらいのソフトレンズになります。最近はめがねの○イガンで買いました。ここはたぶん高いような気がしますが・・・。 使い捨てではないソフトコンタクトレンズを安く購入するコツや、ショップ名、 安いコンタクトレンズ(2枚数千円)のつけごこちなど教えてください。 質問が抽象的ですみません。

  • 清潔なコンタクトレンズ

    現在、私は2週間使い捨てコンタクトレンズを使っています。 しかし、綺麗に洗浄できていないまま使用していたために結膜炎になっていました。 眼科では「2週間使い捨てのものを使い続けると更に悪化してしまうので、一日使い捨てに変えるといい」と言われました。 ですが、経済的に一日使い捨てのコンタクトレンズを使うのには少し辛い部分があります・・・。 そこで使い捨てタイプでないコンタクトレンズの購入を検討しているのですが、このタイプのコンタクトレンズの清潔さとはどういうものなのでしょうか? もしかしたら、2週間使い捨てタイプよりも不衛生なのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 使い捨てのコンタクトレンズ購入にかんして!

    使い捨てのコンタクトレンズは眼科で購入するかもしくは処方箋を出してもらってそれを持って眼鏡屋へ行かなくてはならないのでしょうか?友人は町の安売りショップで購入したのですが何もいらなかったと言っています。実際どうなんでしょう?私も今現在使い捨てのコンタクトレンズをしようしているのですが手軽に購入できるならその方がいいかな?と思います。街のショップで買ったら次の機会は病院でちゃんと検診しようと思いますが二回に一回ぐらいならいいかな?思います。 どうかよろしくお願いします。