• 締切済み

三田、梅田、京都中心部でコンタクトレンズ購入

カテが異なるとは思いますが、その地域に詳しい方、教えてください。 兵庫県の三田市に住んで半年です。 この辺で使い捨てコンタクトレンズを買うとすれば、どこが安いでしょうか? あるいは梅田や京都に出たときに購入しようとも考えています。 京都ではアイケアコンタクト四条が一番安かったと記憶しています。 今は他にお薦めのお店があるでしょうか? 購入予定のレンズは Air OPTIX Aqua と、Dailies Aquaです。 よろしくお願いします。

noname#169175
noname#169175

みんなの回答

• manchanf
回答No.1

安さだけで選ぶのもどうかとおもいますが。 その地域ならフリーペーパーなどに広告がたくさん出ていますのでそこで探されるのもよいかと思います。 お店選びは人の好き好きがありますのでなんともいえませんが、自分は京都のアイシティを利用しています。