• ベストアンサー

光フレッツキャンペーンについて

ヤマダ電機やビックカメラでやっている フレッツのキャンペーンで家電を買おうと考えています この時にクレジットカードは必要でしょうか クレジットカードが無いとすぐに契約できずに受けれないという話を知人から耳にしたのですが 本当でしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw007
回答No.1

量販店で行っているフレッツのキャンペーンですが、家電が安く買えますが、フレッツ光及び指定プロバイダに2年以上加入しないと違約金が発生しますので注意してください。 クレジットカードは、必要ありません。 身分証明書は、フレッツ契約時に必要になります。

sio-ne
質問者

お礼

お礼が遅くなりました クレカはいらないのですね 安心しました