• ベストアンサー

私は遊び相手でしょうかそれとも浮気相手でしょうか?

duneduneの回答

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.1

〉行為は私の奉仕が主体、勃起から放出までほぼ私に丸投げ。ちゃんと勃たなかったのです。 遊びとか浮気相手というよりは、風俗嬢扱い。性欲のはけ口。 彼は他にも同じようなセフレがいるんでしょうね。彼の行動が怪しいですが、まさか…既婚ということはないですよね? ちゃんと勃たな無い男性と奉仕セックスなんてつまんないです。 33歳女性なら、もう少しマシな男性いるでしょうに…。

nana-over-30
質問者

お礼

拙い私に回答して頂きありがとうございました。 色々と勉強になりました。 折角、回答して頂きましたが、予想通り、S氏には彼女が居ました。 昨日の昼休み 「いろいろ考えていたら貴女とHしたくなっちゃった」 と、いくら昼休みとはいえ職場に居る時に送るにはあまりに程度の低いメールが、 S氏から送られてきました。 私は今までの無料風俗としての立場と、今の自分の正直な気持ちを考え、結局、 「Hだけの人は嫌、そのまま考えていてください」 と、S氏に対してはじめて自分の正直な気持ちを選択しました。 その結果…。 一昨日の夜に電話した際にS氏の方から「明日も電話するよ」と言ったにも関わらず、 実際はそっけないメールがきただけで、電話はありませんでした。 いつでも無料でヤラせてくれるはずの私が生意気だったから怒ったと推察されます。 更に…。 今日の朝、 「おはよう、今日も一日お仕事頑張ってね(うさぎの絵文字)またね」 とのメールがS氏から…。 おはようメールなどこれまでただの一度も私には送ったことが無い上に、 私とのメールでは見たことがないうさぎの絵文字が使われていたので、 (私の場合はねこの絵文字が多い) これは確実に彼女への毎日のおはようメールの誤送信です。 やはり好きな人には毎日おはようメールを送るのが当たり前。 きっと夜も彼女には毎日メールや電話をしているのでしょう。 だから時間が有り余っていても私にメールや電話をしなかったのです。 前の職場で、W不倫(自分も相手も既婚者)をしている人が居ましたが、 その人は不倫相手に毎日何度もマメにメールや電話をしていました。 休憩中は勿論、仕事中でも何度もメールや電話をしていたものです。 恋人や結婚相手では無くても好きな人にはそれくらいするものですよね。 S氏はそうではなかったということはS氏は私をまったく好きではないのです。 無料風俗のことを好きになる人なんて居る訳がないですものね。 わかってはいましたが、やはり現実を突きつけられると少し切ないですね。 誤送信ですし返信をせずにそのままスルーすることも考えましたが、 もしかしたら万が一にも奇跡的に彼女では無く私に送ってきたのかもしれないと、 ここまではっきりとした証拠があるのにこの期に及んで夢みたいなことを妄想してしまい、 「メールありがとうございます、Sさんも仕事頑張ってください」 と返事をしましたが、当然それに対しての返事は来ませんでした…。 昼休みに、S氏から何事もなかったようにまたHの誘いメールが来ましたが当然断りました。 それからS氏からのアクションはなにもありません。利用できないなら用事は無いのでしょう。 彼女が居ることがハッキリしたので無料風俗は終わりにします。 (というよりもう既にS氏の方から一方的に終わらせた感じがしますが) 皆様、お騒がせいたしました。そしてありがとうございました。

nana-over-30
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。 私も、最初(都合の良い女扱い)の時は遊びというよりも、 無料風俗嬢扱い・無料デリヘル扱いという認識でした。 友人達は 「風俗嬢ならばまだ人間扱いだけどそれはダッチワイフ扱いじゃないの」 とも言っていました…。 当時のS氏は 「俺のことが好きなんだから俺を気持ち良くさせろ」 とでも言いだけな雰囲気を醸し出していました。 しかし私はその類の経験が少ない為なかなか上手に出来ませんでした。 (これまでの交際経験は10代後半~20代前半にかけて7年付き合った人と、 前述の一か月付き合った人がいましたがどちらも最後まではしていません なので喪失の相手はS氏です) S氏はその辺りも不満だったと思います。 だから尚のこと役立たずな捌け口として粗雑に扱っていたのでしょうが…。 最近は奉仕させることもあまり無く、多少は私のことも考えた感じの行為で、 「相手を気持ち良くさせることに快感を覚えた」などとも言ってはいますが、 充分には触ってもらえませんし、すぐに挿れようとします。 (触るより挿れた方が気持ちが良いと思っている節もありますが) 未だに勃たない時もあります。 前は「相性が…」と言っていましたが最近は「役立たずでごめん」と謝ってきます。 謝るところが違うんじゃないかなあと思っています。 さすがに「妊娠させたら大変」という理性はあるのか避妊はします。 それだけが救い、というか、それが当り前なのですけれど(汗) 結婚はしていないと思います。会社にも独身と申告しています。 今まで結婚経験は無く、従ってバツが付いているという訳でもないです。 (あくまでも本人の申告ですが) 会社の人もS氏が結婚している・していた、という人はいません。 「早く結婚すれば良いのに」とは言われています。 ただ、同棲しているかどうかまではわかりません。 もしかしたら実家住みは嘘で同棲しているかもしれません。 一応、新築中の家も現在の仮住まいも「ここだよ」と見せてもらいましたが、 外から見ただけで入った訳ではないので本当かどうかはわかりませんし、 実際に新築の家で両親の仮住まいでも、同棲していることを隠せば良い訳ですし。 新しい家が建ったら晴れて同棲中の彼女と結婚するかも。 そんなことも考えていたりします。 どうしてS氏が好きなのかたまにわからなくなります。 結婚願望は薄いのでS氏と結婚したいという訳ではないのですが、 彼ともう少し一緒に痛いという気持ちが消えず…。 遊ばれても良いと思う私は相当におかしいのでしょう。 でも浮気は駄目だと思います。本命の彼女が居る以上は離れなければいけません。

関連するQ&A

  • 浮気相手と別れたいのですが・・・

    私の自分勝手な相談で申し訳ありません・・・ 私は、27歳でつきあって3年になる彼氏がいます。彼氏は最近仕事がかなり忙しく、あまり会うことができません。 そんな時に職場の男性から他の人からアドレス聞いたといって、ちょっとした用事のメールがきました。 それからなぜか、毎日のようにメールをするようになりました。なんかおかしいと思い、私には彼氏がいることも伝えましたが、それでもメールはきたし、私も返事してメールは続いてました。私もメールがくるとうれしくて、楽しかったです。 それから、数週間後、暇なら会おうよということになり、私は彼氏には悪いと思いながらも、彼氏は忙しく会えないし・・・と自分自身に言い訳して、二人っきりで会いました。 そして、夜景を見に行って、告白されました。彼氏がいるかもしれないけど、俺は好きだから・・・。彼氏と別れて、俺のところにきたら絶対幸せにするから。彼氏がおるのにこんなこと言って困るやろうけど、返事はいつでもいい。俺のことあんまり知らないだろうから、これからいろんなところにデートに行ってそれで決めてよ。といわれました。 私は、まさかこんな風に言われるとも思わず、でもそう言われたことが実際うれしかったです。ときめきました。 なので、ちょっといいかもと思ってそれから4回ほどデートし、最後まではしなかったものの体の関係も持ってしまいました。その後も、浮気相手に何度も真剣に気持ちを言われました。他の職場の人にも、私とつきあいたいと相談しているようです。 そして今、やはり私は将来のこととかも考えて、彼氏のほうがいいと思いました。体の関係をもってしまったし、こんなことなって浮気相手を選ばないのは、ただの遊び人だと思います・・・。 だけど、浮気相手を傷つけず、別れをいう方法はないでしょうか?(つきあってはいませんが・・・)やっぱり、職場の人ということもあり、これからも会うので、どうにかうまくこの関係を終わらせたいんです。やっぱり、そんな都合よくできないですかね・・・? こんな内容で申し訳ないですが、本当に悩んでいます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 自分が浮気相手なのかもしれない…

    とある男性と付き合ってはいないのですが、誘われて11月下旬からデートに行くようになりました。知り合ったのは9月頃です。  デート中も奢ってくれたり色々気を使って下さりいい人だなと思います。その他普通にメールや電話もしますが、時たま無理やりメールを切ったり1回ドタキャンされたことがあり、自分が都合のいいように使われている感じが時たまします。  彼は私と同じ大学生ですが、大学は別なので共通の友人や彼の大学の友達等は誰ひとり居ないため、彼の事は彼に聞くことしかできず、最近彼は違う誰かと付き合っていて私は浮気相手なのかも知れないと思い書き込ませて頂きました。 相手に彼女がいるかどうかそういった事が分かる方法があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 私は浮気相手です。

    24歳女性です。 以前から仲良くしていた男性と複数回関係を持ってしまいました。相手には長年付き合ってる彼女がいます。 仕事の関係上同じ宿泊施設に1ヶ月ほど滞在していたのですが、用事があった際部屋に呼ばれ、何度か行き来するうちに関係を持ってしまいました。彼女がいることは知っていたのですが、彼に好意を持っていたこともあり断り切れず流されてしまい、その後も同じことが幾度かありました。 共通の知り合い(私たちが関係を持ってることを知らない)には、彼女と上手くいっていないというようなことをよく言っていたそうですが、今のところ彼女と別れてはいないようです。 最初は手頃な女性でこのような行為をしたいだけなのかと思っていたのですが、遊びではない、浮気なんて今までしたことない、誰とでもこんなことしない、わたしだけが特別だと何度も言われたり、またそういう行為がなくても連絡がきたりご飯のお誘いが来たりすることから、このままわたしは本命にはなれないのかなと淡い期待を抱くようになってしまいました。 関係について話し合いをしたところ、 仕事の関係上彼は今後遠い地に引っ越しますが、私と遠距離でやっていけるかまだ判断できないから付き合えないと言われ、一方で彼女について聞いても彼女とも遠距離で今後どうなるか分からないと言われてしまいました。 同時進行で考えること自体がおかしいと言っても、取り合ってくれず彼女についての話ははぐらかされてばかりです。 今は毎日連絡を取り、たまに二人でデートしている、といった関係ですが本命になることはできるのでしょうか。 彼女への申し訳なさもありますし、彼に対して誠実さを感じることはありませんが、良いところをたくさん知っている分諦めきれず、あわよくば本命に、と思ってしまいます。 彼が今なにを考えているのかがよく分からない状況です。 わたしが本命になれる可能性はあるのか、彼は何を考えてわたしに接しているのか、わたしは今後どうするべきなのか、などアドバイスを頂きたいです。

  • 好きな人…。浮気相手?

    彼について今後関わっていくか不安に思ってます。 長文で理解しにくかったらごめんなさい。 9月に就活している最中に知り合った男性(4つ年上)がいます。最初メールから始まり、10月上旬から毎日夜電話をするようになり、ご飯食べに行ったりデートしたり今ではお互いの家に泊まりに行ったりしています。 電話で私の事を好きだと何回も言って下さり、私も彼をだんだん好きになってしまい、12月に彼に家に来ないか?と言われ泊まりに行きました。  行った際に告白したのですが、考えさせてほしいと言われました。泊まりの際はいつもキスと胸を触られる事はありますがそれ以上はありません。  それからも彼から誘いがあり、デートしたり電話やメールを毎日してして、12月23日にデートから1泊の約束をしていたのですが、当日に「泊まったら傷つけることをしてしまいそうだから今日はデート辞めよう」と言われてしまいドタキャンされました。 次の日謝ってきて会いに来てくれると言ってくれましたが、ドタキャンされた際に居た友達に女子会に誘われ24日に用事が入った為会いませんでした。  それから毎日メールが来て会いたいと言われ、私の家に最近泊まった際に告白の返事をもらったのですが、結果として「実験と論文で多忙だし別れるのが辛いからな~。ごめん」と振られてしまいました。 振られた後も好きとは何回も言ってくれます。  振られてからよくよく考えたら、私と彼は大学が同じではないので彼は彼女は居ないと言っていますが、嘘の可能性もあるし自分が浮気相手なのかも知れないと思うようになりました。 そう思う理由としては、12月22日に彼は友達の家で1泊(22~23日)してから私とデートする予定だったのですが、その友達=彼女だったから当日(23日)デートが長引いてドタキャンされた?とか、彼の誕生日前日から当日にかけて泊まって振られた際に、論文書かなければならないからと13時頃帰るようにと何回も言われ帰った事が気になり、帰った後にメールしたのですがいつも返信が早い彼が物凄く返信が遅かったこと、別の日にメールしていてその日は返信がとても遅く今日は早く寝なければいけないからまた明日メールすると言われメールを切った時があり、その夜3時にたまたま私がゲームにログインをしてフレンド欄を見た時に彼が10分前にログインしていて起きていた事や、デートはお話できればいいらしくプランをほとんど考えてくれない、メールや電話が来ても教えてくれないし自分の前では出ないことがあり不安に思いました。。   彼とまだメールやデートの誘いがありますが、遊びなのか浮気相手なのか性欲処理なのかまだ付き合うに至らないのか良く分からなくなってしまい、今後どうすべきか悩んでいます。 私自身付き合った男性の人数も少ない為考えすぎなのかもしれませんが、この文章を読んでアドバイスや男性から見てどうなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 お礼は必ずさせて頂きます。

  • 浮気相手

    職場などで浮気相手同士もしくは恋人同士で同じ日に休むのはよくある話ですが、 少し分かりづらいですが、 当の本人同士ではなく、Aの恋人Bと同じ日に休む、Aの浮気相手Cとはどういう事でしょうか? AとBは公の恋人、CはAの浮気相手です。 BとCが同じ日に休むという事です。 Aは終日出勤しているし、一体どういう事なのでしょうか?

  • 私は浮気相手ですかね?

    恋愛相談です。 3年付き合っている彼氏です。 コロナを理由に、今年3回しか会っていません。 昨日、彼が泊まりに来たのですが、お母さんが倒れたと、夜中1時に帰って行きました。 私はうとうとしかけていたのですが、しかし、その前にそれを知らせる電話がなかったので不審に思いました。 急に降ってわいたようにむくりと起きて帰って行った感じです。 彼が家を出る前にトイレに行った時に、いけないと思いましたが、携帯を見たら、着信どころかそれを知らせるメールもなく、代わりに、ある女性からの、「終わったよ。」というラインが夜11時位に来ていました。 ひょっとしてそれを見て彼女の所に行ったのかなぁ、と思いました。 しかも、私のラインの名前が、私の本名ではなく、違う漢字の名前で、◯◯さん、に変更されていました。 これってやはり他に本命女性がいて、私は浮気相手に下がってしまった、て事ですよね? ただ不思議なのは、その彼女が帰宅したら会いに行くつもりの日に、なぜ私の家に泊まりに来る約束をしたのかなぁ、という事です。 どう思いますか?意見を聞かせて下さい。

  • 片思い メールの仕方

    女性、大学生です。片思いの人へのメールの仕方で相談したいです。 いつも同じ曜日、時間にメールをするのって、相手に自分のことを意識してもらうには有効な方法ですか? 8月と9月で4回メールしたのですが、そのうち2回は土曜日の夜にメールをし、日曜日に返ってくるという感じです。ほかの2回は平日、日曜日の夜にメールをしたのですが、返事が返ってきませんでした。なのでやるとしたら、相手にあわせて、土曜日の夜にメールを毎週する、というやり方ですが有効でしょうか? その人とどういう関係かを説明しておきます。その人は大学の先輩なのですが、先輩が学生だったときはまったくかかわりはなく、今年の4月に実習でその人の職場にお世話になることありそれがきっかけで知り合いました。そのあとも一ヶ月に一回位、私が自主的に先輩の職場に実習に行って会うという関係です。デートとかは全然してません。会っているときは楽しく会話もしますし、「肩もんで」とか言われてもんであげたりしてます。先輩に彼女はいません。 半年くらいでそこそこ仲良くなった感じではあるので、そろそろ距離を縮めていきたいというところです。メール以外でも何かアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 本命か浮気相手なのか悩んでいます

    20代後半、同い年の社会人男性とお付き合いをしています。 彼は有名企業に勤めており、モテるみたいです。 現在つきあい始めて5ヶ月が経ったのですが、最近他の女性の存在に気づきました。 私が本命なのか、浮気相手なのかで悩んでおります。 私が本命だと思っているところは ・実家に連れて行って貰い、彼の母親に会った ・会社の同期、大学時代の親友に彼女として紹介して貰った ・家族の話、仕事の話をしてくれる 私が浮気相手だと思っているところは ・他の女性には3万程度のプレゼントをしているけれど、私は何も貰った事がない ・デート中、何度か携帯を持ってトイレに行き電話をしている 去年のクリスマスは、私には仕事と言いながら22~23日に他の女性と泊まり、24~25日は私と過ごしました。 彼の事は好きなのですが、私が浮気相手ならば別れを考えています。 どうか、アドバイスをお願い致します。

  • 浮気相手から本命に

    今その好きな人とは週に3~5回バイト帰りにあたしの家に泊まる感じで会っていて、それが当たり前のようになっています。 嫌じゃないけど会いすぎですよね? 相手のバイトが終わるのが夜1時なので断る口実もありません。 なので来る日を減らしてルール(週に1回か2回この日に来る)を作った方が良いですかね? 付き合ってないのにこの状態が4ヶ月続いていて新鮮さがなくなるし、家で会って、家でサヨナラは嫌だし、もっと早い時間に会いたいので… いつでも会えるのは都合良いですよね; エッチは付き合ってからねと言うことで挿入まではしてないけど、触られたり、触ったりはしていて、お風呂に一緒に入ってます。最近は付き合ってないのにしてる事に違和感を感じ、彼女ともまだ別れる気はないと分かったので、極力触らせないし触らないようにしてます。キスはしたいからしてます… 浮気から本命になるには彼女の存在が気になりながらもその現実を叩きつけない方がいいらしいけど、体を触らせないようにしたり、ルールを作るのは止めた方がいいですか? この前別れないことや不安から相手のことを責めたり泣いしまったりして後悔してて、その後なので浮気という現実を叩きつけてるみたいで相手は嫌がりますかね? あたしと彼女どっちにするか悩んでいるので彼女と別れてるまで会わないことも考えたけどもう少し様子みようと思います。 もう諦らめられないので何でもいいのでアドバイスください。

  • 彼の気持ちがわからない

    23歳♀です。 合コンで出会った男性を好きになりました。 彼からはメールは来ないので毎回私からメールをし、それに返事をくれてデートの約束をするというかんじです。 返事はすぐくれて内容も好感触で3回ほど一緒に飲んだところで肉体関係を持ったのですが、「付き合おう」「好きです」などという言葉はありませんでした。 仕事が忙しいようで(でも土曜の夜と日曜日は休み)いままでのデートも二週間に一度のペースでしたが、肉体関係を持った後の彼の態度が心配でした。 そこで「今度のデートはいつにする?」とメールしたところ「9月は都合悪いから10月かな?」と返ってきました。 いままでデートに誘って都合が悪い時は「○○の予定が入っているから」などと具体的に言われてましたが今回はなにも言われません。 メールもこないし(←パソコンのメールです。携帯の番号とかは交換してないので電話もこない)デートも来月。(←来月と言ってもちゃんと来月会う気があるのかどうかもわからない) 肉体関係は一回だけですが、私は遊ばれてしまったんでしょうか?なんだか彼の事がわからず不安です。 でも「一体どう考えてるの?」とも勇気がでず聞けません。 みなさんならこんな時どういった行動をするのが適切だと思いますか?アドバイスお願いします。