• 締切済み

友達が

友達が全くトイレにいきません。 約7時間もある学校生活の中で一回も行っておらず、朝に一回とバイト先で一回しかしないらしいのです。 友達曰く「したくない」「大丈夫」の一点張りで困っています。 友達の行動が気になり、もしかしたら病気なのかもしれないと思い質問をしました。 よろしければご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 私もトイレ、一日1~2回ですので心配しなくて大丈夫だと思いますよ。 貴女は友達思いなのですね^^ でも心配ありません。 やはり個人的にトイレに行く回数も違うだろうしね。 安心なさってくださいね。

回答No.1

>朝に一回とバイト先で一回 特別少ないとは思いません。 抑圧されていると回数が増えます。 日本人は欧米人にくらべ多いみたいですが、 いづれにしても、2-3回は病気ではありません