• 締切済み

ウォルト・ディズニーの印象について何か意見を!!

私は今、卒論でディズニーについて研究しています。 そこで世間から見たウォルト・ディズニーについての印象を教えていただきたいです! ・○○な人。 ・○○なところが尊敬する。 ・ウォルトの○○によって人生が変わった。 ...等、どんなことでもいいので、皆様のご意見をいただきたいです(>_<) 心優しい方、ご協力よろしくお願いいたします! P.S. 前回の質問ではパークについてのご意見を集めています! そちらも是非ご協力よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 23567
回答No.2

ウォルト・ディズニーのアニメーションでは愛情や優しさ、思いやりを感じますね。独特の色彩で特許を取得しているので他の作家が使用出来ない 今のディズニーアニメはCGばかりで何か物足りないです。 テーマパークでは子供から大人まで何年たっても夢を与えてくれますね。

chiaki8126
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり愛情を感じますよね(●^o^●) 進化してくるとどうしてもCGばかりになってしまうんですね; これからも夢と感動をもらっていきたいですね☆

• 23567
回答No.1

ウォルト・ディズニーのアニメーションでは愛情や優しさ、思いやりを感じますね。独特の色彩で特許を取得しているので他の作家が使用出来ない 今のディズニーアニメはCGばかりで何か物足りないです。 テーマパークでは夢を与えてくれますね。