• ベストアンサー

戦国BASARAの抽選について

明日発売の戦国BASARAのHDコレクションについてなのですが 新宿で抽選できるらしくて、それにいきたいのですが 該当する販売店で本作を購入し、抽選にさんかしてください みたいなことを書いてあったのですが 該当する店って、どこですか? 私の近くにドラマっていうお店があるんですが、そこのお店でもいいんでしょうか? 新宿にレシートもっていって、人に渡せば抽選券が、もらえるのでしょうか? すごい心配なので、早く返信してくれるとうれしいですm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

http://www.capcom.co.jp/information/basara/event/20120817_7038.html 東京だとビッグカメラ新宿東口新店とビッグカメラ新宿西口店の2つのみだそうです。

basamiku
質問者

お礼

ありがとうございます!ドラマの商品をキャンセルして、今日そこにいって買いに行きたいと思っています