• 締切済み

イラストレーターCSでJANが作成できるフリーソフ

hdsisgsの回答

• hdsisgs
回答No.1

http://rs-lab.net/jancode/ Illustrator上での作成ではありませんが、 こちらのサイトで作成したPSデータをIllustratorで開いて利用できます

参考URL:
http://rs-lab.net/jancode/
xianggu
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分で探した無料ソフトも試してみたのですが、フォントがこちらの方がきれいです。Illustrator10を使用していたときは、Illustrator上で作成できるソフトがインストールされていたのでとても便利でした。そのようなフリーソフトがあればベストなのですが。