• ベストアンサー

複数あるブラウザーを閉じてくれるソフト

IEなど、複数立ち上がっているブラウザーを、ボタンひとつ、もしくはホットキーで、いっせいに閉じてくれるソフトとかはないでしょうか? フリー、有償問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

「IE ZIPPER」、「IEtrimer」、「Close Internet Explorer」などがあります。 お好きなのを利用してみてはいかがでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2001/12/06/okiniiri.html http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/05/26/ietrimer.html http://darksky.s21.xrea.com/sw/cie/

alx
質問者

お礼

ありがごうございます。 ご紹介いただきました中で、一番下のが、一番しっくりきました。これで十分です。

その他の回答 (2)

回答No.2

「Windows」キー+「D」を同時に押せばすべて最小化されます。

alx
質問者

お礼

知りませんでした。 情報ありがとうございます。

• briony
回答No.1

ctrlを押しながら、タスクバーで右クリックし、「閉じる」をクリックして閉じるのはだめですか? 同じプロセスで立ち上がっているウィンドウは一斉に閉じます。 一度に閉じないこともありますが。

alx
質問者

お礼

ありがとうございます。 理想は一発クリックです。