会社のぶりっ子と付き合っている人が好きです

このQ&Aのポイント
  • 私は人の話し方がうつるので、電話出るときなどその人の真似をしてしまいます。そうするとぶりっ子はいやそうな顔をしています。
  • 男の方にも散々思わせぶりに振る舞い、捨ててやりたいです。これみよがしにお揃いのものを持っていて憎らしい。どうしたら奪えますか?どうしてこんな考えになってしまったんでしょうか。
  • 誰も相手してくれない見た目だから、というのもあります。誰だって私だって女性的なのを抑え仕事をしているのに、何故ぶりっ子するんだろう会社で許せないです。だから、また、わざとらしく彼氏の真似をします。でも、疲れてしまった何が原因なんでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

疲れてました

会社のぶりっ子と付き合っている人が好きです 私は人の話し方がうつるので、電話出るときなどその人の真似をしてしまいます そうするとぶりっ子はいやそうな顔をしています ザマーミロと思います 別れさせてやりたいです 男の方にも散々思わせぶりに振る舞い、捨ててやりたいです これみよがしにお揃いのものを持っていて憎らしい どうしたら奪えますか? どうしてこんな考えになってしまったんでしょうか。 疲れてるのかな 誰も相手してくれない見た目だから、というのもあります 誰だって私だって女性的なのを抑え仕事をしているのに、何故ぶりっ子するんだろう 会社で 許せないです だから、また、わざとらしく彼氏の真似をします でも、疲れてしまった 何が原因なんでしょうか

noname#174457

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reza2011
回答No.1

お疲れ様です。 すぐには理解出来ないかもですが、自分の心の中にある「人を妬む、または羨ましむ」というよろしくない感情が、あなたの思考を支配するとき、あなた自身を疲れさせている、そんな状況みたいですね。 誰にもどんな人にでも、生まれながらに卑しい心というのが備わっていて、そこから湧き起こる感情にまかせていると、自分自身が苦しむようになっている、って思ったことはありませんか? 逆に自分を癒すためには、人の幸せを、さも自分の幸せのように捉えることができると、これが不思議と癒される感が湧いてきます。 自分の思うようにいかないとき、その思いに執着していると疲れます。 思うようにいかないことに執着するよりも、今ある現状を受け入れ、人の幸せをさも自分の幸せのように思えるように出来れば、心は軽くなり、優しい笑顔が自然と生まれ、より魅力的なあなたに変わっていけると思います。 なかなか難しいことですが、世の中にはそういう法則があるみたいですよ^^

質問者

お礼

本当にありがとうございますm(__)m 恨みそねみに支配されて、やばいな、と思う自分と、前向きに捉えようとする以前の自分がせめぎあってました 私は人に悪感情を抱きたくなく、ですが、もてない見た目でひがんでいるようにとられ、また、きつい目で機嫌が悪いと思われ、大人しい方でコミュニケーションも不得手なことから、女性からも、ナニアレみたいに思われます 誰にでも愛想いいぶりっ子さんにもです ですが、やはり、会社に同様の方がおり、いい人とわかっていますが、私も受け入れ難く思ってしまいます 私は人間の群に迷い込んだ怪物なのです 誰かを追い愛情を求めるよりも、自分の資質を受け入れ人に優しさき与えられるようになりたいです 整形も視野に入れてます こんなに好意抱くのはいない 二人を祝福します 他人が憎いのではなく、その感情は自分に向けられたものだった、と分かりました すぐに出来る考え方から、そして徐々に見た目も変えて行きます 本当にありがとうございました 法則通りになにかいい事あれば幸いです