• ベストアンサー

冷蔵庫のドア

「右開き」と「左開き」 どちらがどちらなのか解りません。 簡単な図を添付して頂けると助かります。 間取りの関係で決まった方向にしか開けられません。 多分ですが、フレンチドアの物は、横幅が大きくて置けないと思います。 両開きタイプは、欲しい製品の中には有りませんでした。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

下記に図入りで詳しく記載されていますよ。   http://www.murauchi.com/store/kaden/door/index.html

pu2pu2
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 こんな便利なページが有るんですね。 解り易くて助かりました。 一挙に解決してしまいました。 ありがとうございました。