• ベストアンサー

Toy's Factoryのサイト。

SOPHIAなどが所属するToy's Factoryのトップページが 開けないのですが、何かあったのでしょうか? 因みに前に教えて頂いた時のCDを紹介しているページ だけはちゃんと表示されるのですが。。。 何かわかる方居ませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.1

TOPページがおかしいようですね。 サイトマップは大丈夫のようですから、そちらから入られては?

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/sitemap/sitemap.html