• 締切済み

マグノリアの挿入歌

マグノリアの挿入歌について教えてください!! 後半で、メインキャストの9人(?)が歌う曲で 「こう思ってた? 最初のうちは こう思っていたはず すべて望みどおりだと でも今は何もかも 我慢出来ずに こう思っている これは もう止まらない・・・ あなたが賢くなるまでは あなたは信じている 癒しが訪れると そして思っている それを やっと見つけたと たった1杯 1杯の酒 体が小さくなって 地の底にもぐり小さく生きてゆく それは もう止まらない・・・あなたが賢くなるまでは 欲しいもののリストに この世に別れを告げる前に それは もう止まらない・・・あなたが賢くなるまでは それは もう止まらない・・・だから 賢くなって それは・・・もう止まらない あとはあきらめるだけ」っていう内容の曲 なんですが・・・誰が歌ってる、なんていう曲か知ってる方教えてください!! サントラを買ったら、入ってるんでしょうか??

• 洋画

みんなの回答

• baian
回答No.1

サントラの8曲目の「Wise up」でしょう。 サントラではエイミー・マンが歌ってますが。 (このサントラは「Save me」が評判だったので、この曲の印象はそんな濃くなかったりする) 下記のワーナーのページに詳しく曲目載っています。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/magnolia/