• 締切済み

マグノリアの挿入歌

マグノリアの挿入歌について教えてください!! 後半で、メインキャストの9人(?)が歌う曲で 「こう思ってた? 最初のうちは こう思っていたはず すべて望みどおりだと でも今は何もかも 我慢出来ずに こう思っている これは もう止まらない・・・ あなたが賢くなるまでは あなたは信じている 癒しが訪れると そして思っている それを やっと見つけたと たった1杯 1杯の酒 体が小さくなって 地の底にもぐり小さく生きてゆく それは もう止まらない・・・あなたが賢くなるまでは 欲しいもののリストに この世に別れを告げる前に それは もう止まらない・・・あなたが賢くなるまでは それは もう止まらない・・・だから 賢くなって それは・・・もう止まらない あとはあきらめるだけ」っていう内容の曲 なんですが・・・誰が歌ってる、なんていう曲か知ってる方教えてください!! サントラを買ったら、入ってるんでしょうか??

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • baian
  • ベストアンサー率39% (276/696)
回答No.1

サントラの8曲目の「Wise up」でしょう。 サントラではエイミー・マンが歌ってますが。 (このサントラは「Save me」が評判だったので、この曲の印象はそんな濃くなかったりする) 下記のワーナーのページに詳しく曲目載っています。

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/magnolia/

関連するQ&A

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • カウボーイビバップ23話のBGMについて

    最近「カウボーイビバップ」にハマッてしまいました。 挿入歌もカッコよく、早速サントラを買おうと思ったのですが、自分が1番聴きたい23話の挿入歌がどのサントラに入っているのか分かりません。 23話の後半、スパイクとロンデスの対話から、エドが「今度は、いい夢見てね」というあたりに流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • コーヒープリンス1号店

    コーヒープリンス1号店の12杯目後半(仲直りした後)で、ハンギョルがメールをもらったときに、かかった曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいますか?フフフ♪~(ハミングのように始まる曲です)。 サントラに入ってますでしょうか?

  • TVドラマ「カバチタレ!」の挿入曲

    TVドラマ「カバチタレ!」最終話の後半で、山下智久と香里奈が別れるシーンで流れる挿入曲について作曲者や曲名などわかる方がいらっしゃたら教えてください!TVでたまに流れていて、恋愛での感動的なシーンによく使われてる気がします。「恋するハニカミ」でも流れていました。何かの映画のサントラかもしれません。すごく気になっていているのですが、自力でかなり調べてみたんですがわかりませんでした。わかる方教えてください!お願いします!

  • 感動的な音楽(クラシックやサントラ)について

    いつもお世話になっております。 私はクラシックや癒し系のサントラをよくきくのですが、いい曲だなぁと思っても、感動できる曲が意外と少ないです。(多分、たくさんある曲の中の一部しか聞いていないからだと思うのですが…。多すぎて、どれから手をつけたらいいのやらという感じです。) お勧めの曲(皆様が感動されたクラシックや癒し系のサントラ)を教えていただけませんか!? マイナーな民謡なども大歓迎です。 ちなみに私はリストのラ・カンパネラやJSバッハのG線上のアリア、宗次郎の大黄河、加古隆のパリは燃えているか、千住明のグロリア~希望の光~、坂本龍一のエナジーフローなどが好きです。

  • アニメ 「CLANNAD -AFTER STORY-」挿入曲について

    アニメ 「CLANNAD -AFTER STORY-」挿入曲について http://nazukicorp.hp.infoseek.co.jp/canova/clannad.mp3 上記アドレスにサンプルを上げさせていただきましたが、 アニメ「CLANNAD -AFTER STORY-」 第9話「坂道の途中」 に挿入されている、この曲のタイトルと、サントラ等での販売や、web上での情報等 ご存知の方がおられましたら、お教えいただけませんでしょうか? ちなみに、この曲が全部で1曲なのか、途中で分かれている2曲かもわかりません。 後半は、riyaという歌手の「小さなてのひら」という曲を、 ピアノにアレンジしたものとは思うのですが、 「CLANNAD Original SoundTrack」には サンプルと同じものは収録されておりませんでした。 なにとぞ情報、よろしくお願い致します。

  • 半年たっても挿入できません,別れた方がいいのか・・

    処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。 だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。 彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。 彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。 付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。 彼にとっては,元彼とはつきあって1~2カ月ほどで挿入できていたようです。 なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),, 最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。 彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしいようで,私とは無理なのかなと思いはじめたようです。 私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。 自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが, 自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが, こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。 (1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?) (2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない) (3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ (4)背中にクッションを置く 経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)

  • 彼 挿入できない→子どもができない→別れる

    処女で挿入時の裂けるような痛みがひどいです。。 だれでも痛いと聞きますが,痛みを軽減する方法はありますか。 彼にとって,わたしは4人目の彼女のようです。 彼の指1本ははいりますが,指2本は痛くてはいりません。 付き合って半年経って,ようやく亀頭の部分(3cm)まではいるようになりました。 彼にとっては,元カノとはつきあって1~2カ月以内で挿入できていたようです。 なかなか挿入できなかったことはないようで(処女ははじめてのようで),, 最近「次,挿入できなかったら,別れをかんがえている」といわれました。 彼は,子どもがどうしてもほしいから結婚をかんがえるそうで, 夫婦2人だけの子どもなしの生活はかんがえられないそうです。 彼は30代後半で,子どもがどうしてもほしく,結婚願望がとても強いです。 私は30代前半で,彼と挿入できたらいいなと思いつつ,初めてで痛くて,辛いです。 自分の指にジェリーをつけ,膣口から挿入をこころみましたが, 自分の中指と薬指の2本の第2関節までははいりましたが, こわくて気分がわるくて,それ以上できませんでした。 (1)1時間前に鎮痛剤を飲む(ロキソニンSとか?) (2)お酒を適量のんでからのぞむ(鎮痛剤とは一緒にのまない) (3)お風呂にはいり,身体をやわらかくしてからのぞむ (4)背中にクッションを置く 経験者の方,これ以外に,挿入しやすくなる方法がありましたらどうかおしえてください(T T)

  • チアーズ!予告編のサントラ

    チアーズ!の予告編の最後のほうで流れている曲が気になっています。 女性ボーカルの「Be happy~」というフレーズで始まって、 男性ボーカルが時々入る曲で、明るい感じの曲です。 曲調とか、男女のボーカルの声質がAQUAと似ているので AQUAの曲なのかな?と思って、チアーズ!のサイトを調べたのですが、 サントラCDのトラックリストにも、サントラ未収録の挿入曲のリストにも AQUAの名前は見つかりませんでした。 本編で使われていない曲を予告編で使うことはよくあるそうなので、 そのせいなのでしょうか? それともAQUAの曲ではないのでしょうか? 誰か、何か知っていたら教えて下さい。

  • マグノリアの挿入歌

    ラジオからほんの少しの間流れてくる曲を教えてください・