• 締切済み

妊娠…?

中出しをしてからまだ4日間くらいしか たってないんですが、 あとから調べたところちょうど、 妊娠しやすい時期だったらしく、 まさかな?っておもっていたら 生理はまだのはずなのに、 生理前みたいな症状がでるようになってきました、考えすぎでしょうか…? 下腹部の違和感、食べても食べてもお腹がすき、 寝ても寝ても眠気、おりものが異常に多い、体のだるさ みたいな症状です。妊娠初期症状ぽいかんじですかね… まだ4日間なら症状でるわけないですか? なんなんでしょうかねT . T)教えてください!

みんなの回答

  • pepe_007
  • ベストアンサー率32% (85/259)
回答No.2

すいません、#1です。 ちょっと追記を。。。 性交後4日くらいで妊娠初期症状が出るとは考えにくいですが、『妊娠していない』とは言えません。 排卵日近くに中出ししたということですから、妊娠の可能性は十分あると思います。 ただ、妊娠してたとしても、つわりなどが出てくるのはもっと後のことになります。今の時点では妊娠してるかしてないかはわかりません。病院に行っても、時期が早過ぎてわからないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepe_007
  • ベストアンサー率32% (85/259)
回答No.1

気にし過ぎです。 妊娠したとしても4日間くらいで初期症状はでません。 下腹部の違和感は「なんとなく」じゃないですか? お腹が減るのは食事をちゃんととってないからじゃないですか? お菓子ばっかり食べてませんか? 眠いのは不規則な生活がたたってるのでは? おりものが多いのは性交した後だからかもしれません。 規則正しい生活してご飯ちゃんと食べてしっかり寝れば、だるさも消えるでしょう。 ただ、受精卵の着床時に一時的に調子が悪くなることはあるみたいです(私は着床出血とともに微熱が続きました)。 とりあえず、セックスするなら妊娠のしくみをもっと勉強した方がいいと思います。 望まない妊娠で痛い目見るのは女性自身ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性についてお伺いいたします。

    妊娠の可能性についてお伺いいたします。 最後の生理は多分5月の17日あたりだったと思います。元々生理不順で月に二回程くることもあります。 大体期間的には四日ほどです。 行為は6月(1)日にゴム無しでしましたが、相手が果てる事なく終わっています。 なので中出しも外出しもしてはいないとは思いますがお恥ずかしい話、酔っていたのと眠気ではっきりとは覚えていません。。。 その後数時間後にも行為はしましたがそれも相手は果てなかったと思います。 最近になり、おりものが増え、かなり胸も痛くなってきました。腰と下腹部にも少し違和感があります。 これは妊娠初期症状になるのでしょうか? 妊娠の可能性は高いでしょうか? 回答お願いします。

  • 妊娠ですか?

    生理予定日から二週間ほど経ちますが生理が来ません。 職場の変更から新潟から山梨へ異動になったのですが特にストレスを感じることは無いです。 数日前から胸の張り、眠け、下腹部痛、口内炎(滅多に出来ません)、 やる気が出ずグダグダ、白いおりもの、軽い吐き気などがあります。 生理前の症状でしょうか?それとも妊娠でしょうか? お願いします(T-T)

  • 妊娠初期症状について

    妊娠初期症状に下腹部痛等がみられるものでしょうか。 生理が来る前の痛みに似ているのですが。何となくお腹が張る感じがして薄い茶褐色のおりものがごく少量あります。

  • 妊娠初期症状

    妊娠初期症状なのかわからず困っています… 生理予定日は17日、排卵日は4日。 4月2日に中だしをしました。 生理予定日が近付くにつれ、 頭痛、寒気、だるさ、眠気、下腹部の痛み、 下痢、めまい、貧血 などの症状がでてきました… 22日の今日になっても生理がきません。 胸のはりはあまりないんです… これは妊娠初期症状なのでしょうか? もう検査をしてみてもいいのでしょうか。 回答、アドバイスお願いします…

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠の可能性は? こんにちは。 10/2・3・10・11にゴム無し外出しで仲良ししました。 生理不順なので周期が安定していないですm(_ _)m 14日あたりから妊娠初期症状?のような症状があります。 ・腰痛、下腹の張り ・毎朝吐き気、胸やけ ・眠気 ・頻尿 ・おりものが増えた しかし20日にクリアブルーで検査したら陰性でした(/_;)(フライングのせいかも…) 一時間後薄ーく線があったのですが(・・;) きっと生理前なんだな、と諦めていたのですが、23日夜に下腹がかなり張り、薄茶色のおりものが。 23日は上の症状がより強くなり、 ・立ち仕事をすると足が重くなり、むくむ ・足の付け根が少し痛い が感じられ、昨日からは ・お腹が空きご飯食べると胃が痛み、吐き気 ・熱っぽく、とくに顔や首などが熱い ・だるくてやる気が出ない ・急に泣いたり怒ったりする の症状が増えてきました。 明日朝チェックワンファストで調べようと思うのですが、いてもたってもいられず、無知なのを承知で質問させていただきますm(_ _)m 過去の経験や知ってること、なんでも構わないのでぜひ教えていただきたいです。 アドバイスお願いします。

  • 妊娠してませんか?

    いつも、勉強させてもらってます。 妊娠希望者です。 いろいろ妊娠初期症状を読ませて頂いている中で、 生理前(生理痛、お腹が張るなど)と妊娠初期症状は似ているとの事なのですが・・・ 生理前頃に出る独特の臭いってあると思うんですけど、 妊娠初期の方もあの独特の臭いってありますか? あと、「おりもの」の量も妊娠すると増えたりするのでしょうか?

  • 妊娠*・゜

    妊娠*・゜ よく利用させて もらっています また、よろしく お願いします。 前回の生理期間が 5/2~5/9までの 7日間でした。 5/26~5/29の間 卵の白身のような 半透明の粘り気の 強い、おりものが でていました。 ↑調べたことから 排卵だったのでは 5/30に性交をし 中出しをしました ※妊娠希望です。 PMSのような 症状が、数日後に きましたが、生理 はきていません。 6/4に、また性交 をし2回中出しを しました。 2・3日程前から ・胸の張り ・下腹部がチクチクする ・腰痛(元々悪いですが) ・食欲が異常 ・空腹時の吐き気 ・眠気 ・右股関節のつっ張り ・微熱 ・頭痛 があります。 6月の性交では ありえませんが 5月の性交で、 妊娠している可能性 はあるのでしょうか ※ちなみに生理不順 アドバイスや助言を いただけたら嬉しいです また差し支えなければ.. 性交から妊娠発覚までの 体験談を教えていただき たいです。 ↑実際さまざまな 妊娠発覚の仕方が あると思うので。 多くのご回答を 待っています。

  • 生理が終って2日後にSEX。妊娠はありえるのか?

    生理が終わって2日後にSEXをしました。 中出しはしなかったのですが避妊はしてませんでした。 それから約1週間後ほどで生理でもないのにおりものと一緒に少量の出血がありました。 一日おきぐらいにほんの少しだけ出血があるのが続くのですが生理ほどの出血ではありません。気のせいなのかもしれませんが出血があってからお腹に少し張りと若干の下腹部の痛み、それと眠気がすごいです。 これは妊娠しているんでしょうか? こんなにも早い段階で兆候はでるのでしょうか? ちなみに生理が終わって現在11日目です。

  • 生理後の中だしで妊娠の可能性は低いですか?

    妊娠希望です。 生理後のHで中だしで妊娠する可能性は低いですか? 今月の3日の夜と4日の朝に続けて中だししました。 前回の生理が11/27~12/3でした。生理周期は28日です。 生理が終わっても高温期がずっと続いてます。 下腹部が痛く頭痛と眠気 腰の痛み体がだるいです。 妊娠初期の症状が出るには早過ぎるなと思うのでまた生理が来るのかな?とか色んなこと考えちゃいます… 妊娠希望ですがなかなか出来ずいつも生理が来るたびにがっかりしてしまいます。 今回もだめでしょうか(;_;) 早期妊娠検査薬を買ってみようか迷ってます。

  • 妊娠初期の下腹部痛と出血

    こんにちは☆☆ 現在妊娠5週の23歳の主婦です。 初めてのことでわからないことだらけなんですが・・・。 生理予定日の二日前から生理痛のような腰と下腹と乳の痛みがあって 生理がくるんだな・・と思っていたら妊娠検査薬で反応して 三日後に病院にいき、妊娠がわかりました。 けれど、もうお腹が痛くなってから一週間たつのですがいまだに 急に締め付けられるような痛みや、左の下腹が針で中から刺すような 痛みがあり毎日生理痛みたいなかんじです。 我慢できないほどでもないし、先生にきいたところ 安静にしていてね、っていわれただけでした。 4週位の時に引っ越しをして少し無理をしたせいか 軽くおりものに茶色っぽい色がついていて出血かなあって思いました。 それから4日たちますが、おりものに色がつくことはもうありません。 でもお腹がいまだに痛いので、流産しちゃったらいやだなあとか まだ小さすぎて内視鏡で子宮内に赤ちゃんが確認できなかったため 子宮外妊娠かなあとか、よけいなしんぱいばっかりしちゃいます。 来週、もう一度病院にいきますが、それまでがやっぱり不安です。 どなたか、妊娠初期にお腹痛くなったことありませんか? おしえてください!!

専門家に質問してみよう