• ベストアンサー

iPhone4 でLINEが使えなくなった

tah3の回答

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

http://line.naver.jp/iphone/help/ja 以下引用 ■バックアップから復元(リストア)はできますか? バックアップからの復元についてはサポートしておりません。 [メールアドレス登録]を行っていた場合には、LINE初回起動時に[メールアドレスで読込]を行うと以前のアカウントを引継ぐことができますが、メールアドレスの登録を行っていなかった場合には、新しいアカウントの作成が必要となります。 LINEを起動すると「利用できません」という画面が表示される場合には、一度アプリを削除後に再インストールを行ってください。 http://itunes.apple.com/jp/app/line/id443904275?mt=8 ◆手順◆ 1)LINEを起動 2)下部にある[メールアドレスで読込]をタップ 3)以前の端末で登録していたメールアドレスおよびパスワードを入力し、[確認]をタップ 以降、画面の案内に従って登録を進めてください。

hikarika1
質問者

お礼

回答どうも。 再度、新規インストールで完了しました。 ありがとうございました。