• ベストアンサー

佛教大学通信教育部

佛教大学通信教育部で 保育士資格と、幼稚園教諭一種免許・小学校教諭一種免許、特別支援学校教諭一種免許を取得することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.1

参考URLは仏教大学さんの通信教育課程の「取得可能な教員免許状・資格」 それぞれは可能なようですが、「一度に」は無理かも。 特に 「特別支援学校・養護学校教員免許状の取得については、  幼・小・中・高いずれかの教員免許状を有していなければなりません。」とあります。

参考URL:
http://www.bunet.jp/tab_02/tab_02_04_00.html