• ベストアンサー

制汗シートについて.....

女子中学生です! 部活後、いつも相当の汗をかいていて 最近ギャツビーの12枚入りの制汗シートを使い始めました (女子なのにメンズ用 笑) とてもいいんですが、12枚のわりには高くて。。 もっと多く入っていて、お得なのってないですかね? 皆さんのおすすめの制汗シート、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ギャツビー アイスデオドラントボディペーパー アイスシトラス 徳用 30枚【HTRC3】なんかはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• tuyuko27
回答No.1

制汗シートではないですが 同じ用途のものでしたらこちらがオススメ 直ぬり デオナチュレ http://deonatulle.com/ 1本980円程度で、ドラッグストアには必ず売ってます。 頻度にもよりますが、1日1回だと3か月近く持ちます。 お値段的が良心的なのもオススメの理由ですが 一番の理由は、「めちゃくちゃ効き目が良い事」! 汗もかきにくくなりますし、臭いも全然なくなってしまうので 多汗な方には特におすすめです。

yu-k17
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ワキ汗には良さそうですね! 全身にもつかえるのがあればいいのですが。。 機会があれば、使ってみようと思います!