• ベストアンサー

美容室で髪を切らず根元染めだけやってもらう

今度美容室に行くのですが、手持ちのお金があまりないために根元染めだけやってもらおうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 長年のお得意様なら、大丈夫では? 行く前に、電話で一応確認を!

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yumi0215
回答No.2

行ってらっしゃ~い

noname#176920
質問者

お礼

回答ありがとうございました