• 締切済み

インストールできる方法。

androidだけインストール可能のゲームアプリをiphoneもインストールできるようにする方法はありますか?とけにほしいのが太鼓の達人新曲取り放題!や太鼓の達人の曲数がたくさんはいったゲームアプリがほしいです。とりあえず、もしできるのならばAndroidアプリゲーム専用とかいてるのにiphoneもインストールできるようなページをみたきがしたんですがなかなか調べてもでてこないのでインストール可能な方法を知ってるのなら今すぐ教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>太鼓の達人 iPhone向けアプリ iPhoneOS Ver3.1.2~3.2にて動作します。

参考URL:
http://app.taiko-m.com/