• ベストアンサー

googleのツールバーが表示されない

昨日、マカフィーのトラブルがあり、解消したのですが、上部ツールバーにGoogleのツールバーが表示されなくなりました。現在、×が表示されいて、無効にするとなくなるだけで、有効にしてもツールバーが表示されません。 どなたか対処方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

google ツールバー を再インストールしましょう。 多分、これで直ると思いますが・・ http://www.google.com/intl/ja/toolbar/ie/index.html

mhmu_ishii
質問者

お礼

表示しました。 本当にありがとうございました。