• 締切済み

「可愛らしい人」とは

あなたにとって可愛らしいと思う人の特徴を教えて下さい。 外見でも内面でも構いません。 色々な意見を聞きたいです。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.3

動作や佇まいに品がある人が 楽しそうに はしゃいでるところを 見ると可愛らしいと思いますね。

• shocrown
回答No.2

相手の性別に関係なく、 素直であること 他人の悪口を言わないこと 自分を卑下しないこと(私なんか…とか、どうせ…とか言わない) こういう人だと思います。 一緒にいて心地いいし、何かあったらすぐにでも手を貸してあげたくなりますね。 こういう人ってなかなかいないし、自分がなるのも難しいけど目指したいところです。

回答No.1

まゆゆです