• 締切済み

高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

みんなの回答

• Mai-777
回答No.6

女性です。 トランクスは風通りが良さそうで清潔感がありますね。 ボクサーは蒸れて匂いそう・・・・

onaoki
質問者

補足

ボクサーの方が見た目、かっこいいとは思いませんか?

回答No.5

夏はトランクスだね。ボクサーはいたら蒸れまくってアソコガ痒くなる。

回答No.4

僕の場合はブリーフからボクサーパンツへと移行した口です。 決め手はズバリ「穿き心地」ですね。 ブリーフで馴染んだフィット感からトランクスへ移行すると なんだかユル~イ感じがしてしまって、結局ブリーフ的なフィット感を 継承するボクサーパンツを選択しました。 ボクサーパンツは動き易くフィットするので、タイトなズボン (パンツとも言いますが)を穿いた時でも違和感がありません。 僕はトランクスに対して特にダサいイメージはありません。 あとは穿き心地で選んでみてはどうでしょう。 ボクサーパンツやトランクスに限ったことではありませんが、 素材や作りでも大分穿き心地が変わってきます。

• iwatoco
回答No.3

こんにちは。 私は、いろいろボクサーパンツを試してみたのですが、ボクサーは股が不快!という結論に至りました。トランクスは太ももを締め付けませんが、ボクサーはそこが伸縮性なので、動いている内にクルクルと巻き上がって来て、2倍、3倍の力で締め付けられてしまうのですよ!(笑) 同じ素材ならブリーフの方が快適ですが、高校生では恥ずかしいかも・・・・・? 何事も経験ですから、一番自分に合うものを見つけて下さいね!

• lstordr
回答No.2

高1の弟がいます。 どちらかというと所謂リア充です。 未だにお母さんが買ってきた迷彩柄のトランクスはいてますよ。水泳の授業の日とか関係なく。 そのへんの腰パンの兄ちゃんもトランクス見えてますし、ダサくはないんじゃないですかね?柄にもよりますけど。 中3のボクサー派は動きやすいという意見がありますね。そういう面でオススメされただけだと思いますよ。 トランクスも涼しいよ。とでも言っておけば良いのでは?

回答No.1

人それぞれ好みがあると思います。 好きなモノって言うか自分に合うやつでいいと思いますが…

onaoki
質問者

お礼

一度、ボクサーパンツも履いてみたいので、履いてみます。