• 締切済み

高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

みんなの回答

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.6

女性です。 トランクスは風通りが良さそうで清潔感がありますね。 ボクサーは蒸れて匂いそう・・・・

onaoki
質問者

補足

ボクサーの方が見た目、かっこいいとは思いませんか?

回答No.5

夏はトランクスだね。ボクサーはいたら蒸れまくってアソコガ痒くなる。

回答No.4

僕の場合はブリーフからボクサーパンツへと移行した口です。 決め手はズバリ「穿き心地」ですね。 ブリーフで馴染んだフィット感からトランクスへ移行すると なんだかユル~イ感じがしてしまって、結局ブリーフ的なフィット感を 継承するボクサーパンツを選択しました。 ボクサーパンツは動き易くフィットするので、タイトなズボン (パンツとも言いますが)を穿いた時でも違和感がありません。 僕はトランクスに対して特にダサいイメージはありません。 あとは穿き心地で選んでみてはどうでしょう。 ボクサーパンツやトランクスに限ったことではありませんが、 素材や作りでも大分穿き心地が変わってきます。

  • iwatoco
  • ベストアンサー率25% (27/104)
回答No.3

こんにちは。 私は、いろいろボクサーパンツを試してみたのですが、ボクサーは股が不快!という結論に至りました。トランクスは太ももを締め付けませんが、ボクサーはそこが伸縮性なので、動いている内にクルクルと巻き上がって来て、2倍、3倍の力で締め付けられてしまうのですよ!(笑) 同じ素材ならブリーフの方が快適ですが、高校生では恥ずかしいかも・・・・・? 何事も経験ですから、一番自分に合うものを見つけて下さいね!

  • lstordr
  • ベストアンサー率83% (10/12)
回答No.2

高1の弟がいます。 どちらかというと所謂リア充です。 未だにお母さんが買ってきた迷彩柄のトランクスはいてますよ。水泳の授業の日とか関係なく。 そのへんの腰パンの兄ちゃんもトランクス見えてますし、ダサくはないんじゃないですかね?柄にもよりますけど。 中3のボクサー派は動きやすいという意見がありますね。そういう面でオススメされただけだと思いますよ。 トランクスも涼しいよ。とでも言っておけば良いのでは?

回答No.1

人それぞれ好みがあると思います。 好きなモノって言うか自分に合うやつでいいと思いますが…

onaoki
質問者

お礼

一度、ボクサーパンツも履いてみたいので、履いてみます。

関連するQ&A

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • トランクス?ボクサーパンツ?

    みなさんどちらを愛用してますか?そして、本題なんですが、トイレに行って『もの』をどこから出してますか? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗) 私はどちらも履くのですが、トランクスの際はチャックを開けて社会の窓からだして、ボクサーパンツの時は足を出す所(右足)からしてます。ふと気になったんですけど、友達に聞ける訳もなく(笑) 休憩時間にでも回答していただけたらと思います(笑)

  • 高校生の穿くパンツ

    高校生です。 自分は普通のトランクスを着用しています。 しかし周りは意外とボクサーブリーフです。 高校生の穿くパンツは今時ボクサーブリーフが多いのでしょうか?

  • トランクスとボクサーブリーフの違い

     自分は30才代前半の男子で、普段、下着はボクサーブリーフ派です。どうもトランクスのゆるゆるなのが嫌いです。中学、高校の時は周りが履いてるからトランクスでしたが。  それで、最近、ネットで新しいボクサーブリーフを買おうといろいろ見てました。すると、形はほとんど同じなのに、1つの商品名は「トランクス」、もう一つは「ボクサーブリーフ」になっていました。  トランクスといえば、綿織物のゆったりしたモノというイメージがありましたが(最近はニットのトランクスというのもありますが)、その「トランクス」はポリエステル製で、体にフィットするようなのです(スポーツをするときに使うのスパッツに近い感じなのかな)。「ボクサー」は綿製で同じくフィットするタイプのようです(これは当たり前か・・・)。  「教えて!goo」でももちろん調べてみましたが、回答はフィット感の違いだと結論付けています。  それで、この2つの商品の違いをもう一度見ると、「トランクス」にはサオを出す窓があって、「ボクサー」にはないのです。確かに以前履いていたトランクスには窓があったし、今履いている「ボクサー」には窓がありません。  そこで質問なのですが、質問のタイトルどおりなのですが、両者の違いってやっぱりフィット感の違いなのでしょうか?それとも自分が思うとおり、窓の有無なのでしょうか?またはメーカーによって違うなど、他に違いがあるのでしょうか?  くだらないので、そのショップに電話するのもどうかと思いましたので、ここで質問することにしました。  すんませんが、よろしくお願いします。

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • ボクサーパンツ利点について

    下ネタですが素朴な疑問です ペニスの皮が普通の人と違って完全にむけている人にとって トランクスよりもボクサーパンツのほうが 一般的にいいとされるのはなぜなのでしょうか?

  • トランクスとブリーフを比べて

    私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか? ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。 だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。 どう思いますか。 女性の意見もお待ちしています。 あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

  • パンツ

    僕は、高校2年生です。 学校の体育の時間の前に着替える時、 僕一人だけがブリーフをはいている事でいつも笑われて、軽くいじめにあっています。 トランクスやボクサータイプのパンツは苦手です。 これからも変えたいと思っていません。 中学の時からそのことでずっと意地悪されて、高校に入っても続いています。 (白い)ブリーフは駄目なのかなと悩んでいます。 意地悪が酷くなるのが心配です。 何か解決策があればお願いします。

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • ボクサーパンツはき方

    前に質問したのですが、解決しなかったので回答お願いします。 ボクサーパンツをはいてジーパンをはく時なんですが、ジーパンを腰ではくと、男性器の位置とジーパンのベルト部分が微妙な位置なので気になります。 分かりやすく言うと男性器の上にベルト部分がくるのでどうしたらいいでしょうか? 街などでジーパンを腰履きでボクサーパンツが少し見えるような格好をしている人を見かけるのですが、どうしているのでしょうか?

専門家に質問してみよう