• ベストアンサー

ボクサーパンツ利点について

下ネタですが素朴な疑問です ペニスの皮が普通の人と違って完全にむけている人にとって トランクスよりもボクサーパンツのほうが 一般的にいいとされるのはなぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

>一般的にいいとされるのはなぜなのでしょうか? 誰がどこで一般的と言われているのでしょうか? ぴったりした下着は包茎の人には不都合とは感じますが、 剥けチンなら、別に何を着用されても差し支えないと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.1

ん? 普通の人は、完全に剥けてるのではないですか?(^^ゞ