• ベストアンサー

ボクサーパンツ利点について

下ネタですが素朴な疑問です ペニスの皮が普通の人と違って完全にむけている人にとって トランクスよりもボクサーパンツのほうが 一般的にいいとされるのはなぜなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143487
noname#143487
回答No.2

>一般的にいいとされるのはなぜなのでしょうか? 誰がどこで一般的と言われているのでしょうか? ぴったりした下着は包茎の人には不都合とは感じますが、 剥けチンなら、別に何を着用されても差し支えないと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#144629
noname#144629
回答No.1

ん? 普通の人は、完全に剥けてるのではないですか?(^^ゞ

関連するQ&A

  • ボクサーパンツはなぜ「ボクサーパンツ」という名称?

    ボクサーパンツはなぜ、「ボクサーパンツ」という名称なのですか? ボクサーのはいているトランクスとは、だいぶ違うと思うのですが。

  • ボクサーパンツへの変え方についてです

    僕は高1男子です。 今はトランクスを履いているのですが、ボクサーパンツに変えたいと思っています。 トランクスは母が買ってきているのですが、母にボクサーパンツに変えたいことが中々言いだせません。ちょっと恥ずかしいような微妙な気持ちになってしまいます。 何か機会やきっかけがあればと思うのですが、見つけられないので質問しました。 お忙しいところ申し訳ないですが、よろしければご回答ください!

  • ボクサーパンツについて

    私は、23歳の男なのですが、最近みんな、ボクサーパンツ履いてますよね? 私もボクサーパンツにしてみたいと思っているのですが、普通のショッピングセンターとかで買っている人とかみた事ないし、スーパー銭湯とかで若い人の履いているのみてもなんか違う感じがするんです。 皆さんは、どんなトコで購入しているのですか? また、一般的には、どんなブランドとか買ってたら無難なのですか? まったく無知なので同世代くらいの方で詳しく教えてもらえませんか? よろしくお願いします。

  • 高校生 トランクス → ボクサーパンツへ

    僕は高校2年生です。 僕はトランクスを履いていますが、周りはボクサーパンツを履く人が多いです。 この前、部活の着替えの時、友達から「おまえ、いつもトランクス履いてるな。ボクサーもいいぞ」と言われました。 トランクスってダサいイメージがありますか?

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • ボクサータイプの下着

    私はずっと前からトランクス派です。今は四捨五入したら30歳です。 最近、新しいパンツを買おうかと思ったところ、ボクサータイプのほうが断然多く、 デザインも良いものが多いと思いました。トランクス派の自分としてはがっかりです。 そこで聞きたいのですが、 ボクサータイプってなんか締め付けられませんか? あと、普段はむき出し状態なのに、 皮の部分がすれて、包茎状態みたいになってしまったりしませんか? ボクサータイプは何が良いのでしょうか?私のモノ自体が皮が多めってことでしょうか? まれに戻ったりしますが、基本は普段はむき出しですし、仮性包茎ってわけでもないのですが。 トランクスは風通しが良くて、モノ自体にも良いと聞いたことがあるのですが ボクサーが増えているのは何故なのでしょう。

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • 男性のボクサーパンツに嫌悪感

    20代女です。 最近下着にボクサーパンツを履いている男性が増えましたが、個人的には生理的に受け付けません。 トランクスだと水着みたいな感じで爽やかな印象で、いやらしさを全く感じないのですが・・・・・ ボクサーパンツだとピチッっとしていて股間がモッコリしますよね? あれがダメなんです。 モノが大きい人だとかなり膨らんでいて、形までわかってしまいます。 ワイシャツを直に着ている男性の乳首が透けてるのも嫌悪感を感じるのですが、それと同じような感じです。 ボクサーパンツはオシャレだと言う人もいますが、股間がモッコリしていて卑猥なだけでオシャレとは思えません。 潔癖症とかではないのですが・・・・ 男性のボクサーパンツがダメって人は他にもいますか? 男性にはトランクスを履いて欲しいと思うのは変でしょうか? ちなみに水泳の水着でもモッコリするタイプのは苦手です。

  • 股下の丈がちょっと長いオシャレなボクサーパンツ

    股下の丈が太ももの真ん中くらいまであるオシャレなボクサーパンツはありますか? 元々トランクスを履いていて 最近ボクサーパンツに乗り換えたのですが、 いくつかオシャレなブランドを試してみて股下が浅いものが多く、 履いていると食い込んでしまい若干履きづらい感じがしました。 友人に薦められるがままにボクサーパンツにしましたが、 トランクスよりもピタッとしているのは気に入っているので、 股下がもう少しあれば快適なパンツライフが過ごせそうな気がします。 最近デザイン性のあるパンツが流行っているらしいので、 カ○バンクラインとかあまり知られすぎているブランドでなく、 オシャレで色々なデザインがあるパンツブランドがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • パンツにこすれて気になります。

    仮性包茎で、勃起すればきちんと剥け、直接亀頭を触っても痛くもなんともないのですが、 きっちり皮を剥いてパンツを穿いているときに、チンコがこすれると痛くはないのですが、ちょっと気になります。 (皮は調子が良いと剥けっぱなしになりますが、気が付いたらかぶっていたりもします。) パンツですが、基本的にはボクサーパンツを穿いていますが、近頃暑いのでトランクスも併用しています。 トランクスのせいか、今まで以上に気になっています。 仮性包茎の人はそんなもんなのでしょうか? それとも何か対処法があるのですか? ご回答お願いします。